
--年--月--日 --:--


追いつけブログ!NFJ at よろっtoローサ

2014年07月22日 22:11

「最近ブログの更新が遅いですね。具合でも悪いですか?」
と、ヘビーブログユーザーさんからと言われました。

すみませ~~~~~ん!本当にごめんなさい!ちょっと忙しさがMAXです。
でも、嬉し~~~~い!ブログを待っていてくださる方がいるなんて!(*^^*)

それでは、早速参りましょう!
13日のNIIGATAフォーク・ジャンボリー at よろっtoローサ。

代表の石ちゃんの挨拶からスタートです。
20140713-1挨拶


☆小野ヒロシとナガセ君
二人の演奏に誘われてお客様が集まって来ました。
ナガセくんのMCがいい味出しています♪
20140713-02小野ヒロシとナガセ君


☆菅井翔太朗
28歳の若者が歌うフォーク。
現在は還暦を超えているフォークの強者達が彼の年齢より若い時に出した歌が歌い継がれているのですね。
20140713-03菅井翔太朗


☆佐藤雅昭
ガッチャの愛称で呼ばれている新潟では有名なシンガーソングライター。
フォークを歌うガッチャも味が有って好きです。
石ちゃんが兄貴と慕うのが良く分かります。
20140713-06ガッチャ佐藤雅昭

20140713-07ガッチャ佐藤雅昭


☆Kazmin'.com
今回は新曲に挑戦!
今年から組んだパーカッションの西くんとのコンビネーションも良い感じになってきました♪
20140713-09カズミン


もちろん夫婦漫才も健在です(笑)
20140713-10カズミン

20140713-12カズミン

20140713-14カズミン


ポスターを貼ってくださる方、絶賛募集中です!
20140713-13ポスター


ラストはお客様と一緒に~~!
20140713-15カズミン


20140713-17フィナーレ


20140713-16スタッフ


20140713-18フィナーレ


今回もお客様と楽しい時間が持てました。
みなさん、有難うございました!
20140713-20.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1678-fba92520
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


