スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショック!&ハッピー!

2014年07月26日 08:30

7月12日に慰問に伺ったアーバンリビング鳥屋野様。
職員の方にカメラを預け写真を沢山撮っていただきました。

家に帰って、いつものようにパソコンに取り込む作業を始めたのですが・・・・

え”?
読み取れない?

SDカード・・・・・壊れた?

いろいろ試しましたが、どれもダメでした。

が~~~~~~~~~~~~ん!!!!
思わず倒れこむ私。

ショック~~!
せっかく撮影してもらったのにぃ~~~!(涙)


諦めていた所に、アーバンリビング鳥屋野の担当の方から9月の慰問のオファーが来ました。
思い切って訳を話すと、快く施設側で撮影していた写真をメールで送ってくださいました。

お忙しい所を有難うございました。
感謝です~~!


今回も楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました。

一緒に歌って、笑って、演奏後はお一人おひとりとお話も出来ました。

9月もよろしくお願いします!

CIMG2362.jpg


DSCF8338.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1679-215c110e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


