
--年--月--日 --:--


新コーナーも始まりました♫石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー

2014年08月08日 21:57

ようやくブログが追いついて来ました!
一週間遅れだけれど^^;


毎月第一土曜日は、燕三条エフエムの二時間公開生放送「石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー」

石ちゃんとKazmin'の楽しいトークと、いつも笑顔のたかお君と・・・・
20140802-03.jpg


魂を抜かれたマーシー野村さんが加わって二時間たっぷりお楽しみ頂きました♫
20140802-05.jpg

新コーナー「どうぞマーシーさんのお好みで」は、日本人が歌う洋楽のカヴァー特集でした。
番組をお聞きになれない地域の方も、聞き逃しちゃった方もUstreamのアーカイブからご覧いただけます(^^♪
http://www.ustream.tv/recorded/50820356?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed


今回のゲストは日本画家の鈴木國男さんとフリーアナウンサーの峯島百代さんでした。
弥彦美術館で初めての企画の告知に来て下さいました。

なんと!鈴木國男さんの絵画と、詩人金子みすゞさんの詩の朗読のコラボレーション。
朗読をするのは峯島百代さんです。
20140802-04.jpg


ギャラリーはいつもの明るいみなさん(笑)
これでも全員シラフです~~~!
20120802-01.jpg


番組終了後の記念写真。
いつも有難うございます♡
20140802-02.jpg


翌日3日。
蝉しぐれの中を弥彦美術館へ伺いました。
10577117_685238768223465_8636470255478564391_n.jpg


照明を抑えた館内に浮かび上がる鈴木國男さんの絵の世界と、
百代さんの読む詩の世界が見事にマッチした素敵な時間でした。
20140802-60.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1686-a4ef3d5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


