スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FMピッカラさんで告知~!きび団子で誘惑された土曜日

2014年08月11日 00:11

先ずは、エフエムピッカラをお聞きのみなさん、、野村介石さんの番組「モーバス!!」11日(月)朝8時半に石ちゃんと一緒に出演。生歌も歌います~~♫約20分のトークです。ぜひお聞き下さいね(^^♪

8月9日(土)は、FMピッカラさんへ収録にお邪魔しました。
野村介石さんの人気番組「モーバス!!」で9月7日おNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知をさせていただきました(^^)

トークに生演奏が入り、Kazmin'.comの歴史?(どんだけ古いんか?)なども交えた約20分。
とても楽しかったです!

野村介石さん、帯番組を持っていられるので安心して身を任せました(笑)
写真 1


島根県を朝5時に出て、番組の時間に間に合った中越たくちゃんと、
サンセットライダーズのRizさんも来てくれました♡
写真 2



たくちゃんからのお土産「きび団子」の誘惑に負け、12月のライブ出演を約束した石ちゃんです~~!
桃太郎の猿か~~~?
写真 3


ポスターも貼って頂き有難うございました!
てか、持っているのはフライヤーだけど(^_^;)
ポスターは、スタジオのガラス面に貼って、外から見えるようにして下さいました。
写真 4


みなさんのご協力を頂いて、NFJ告知活動をすることが出来ます。
有難うございました~~!

エフエムピッカラ
スポンサーサイト


コメント

  1. たく | URL | -

    お疲れさまでした!

    収録お疲れさまでしたm(__)m あの~鳥取じゃなくて、島根です(笑)

  2. Kazmin’ | URL | -

    たくちゃん

    お疲れの所有難うございました\(^o^)/

    それ、気がついたので治しておきました(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1688-0f1b92d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


