カメラが壊れた!サンコアなかまち夏フェス~♫

2014年08月28日 19:19

すみません。
日記が途中でとまったまま、写真のアップが遅れました。
NIIGATAフォーク・ジャンボリーファイナルに向けて事務局の我が家は、まるで泥棒が入ったかのように書類が散乱!(笑)
一見散乱しているように見えるのですが、そうではないんですよ~~!
本人的には場所を把握しているので、下手に整頓をすると記憶から欠落しちゃうんです。

さて、
その仕事も先が見えてきたので、遅ればせながら更新します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月23日は、燕市吉田のイベントに呼んで頂きました\(^o^)/
「サンコアなかまち夏フェス2014」
毎年お声がけ頂いている「美味しくて楽しいイベント」です。

ところが!!!!
何ということでしょう~~!!
カメラのデータには、全然記録されていませんでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
23日と24日のNFJ at よろっtoローサの画像までも~~!

悲劇の後に訪れた嬉しい出来事!
主催のサンコアなかまちの水吉さんが沢山の写真を撮影していらっしゃいました。
会場に来てくださったFacebookのお友達が、写真をとってFacebookに投稿してくれていたのです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

それでは写真で贈る「サンコアなかまち夏フェス2014」をお楽しみくださいね。

20140823-07.jpg


20140823-06.jpg


20140823-05.jpg


20140823-43.jpg


20140823-02.jpg


20140823-03.jpg


20140823-04.jpg


20140823-41.jpg


20140823-48.jpg


20140823-47.jpg


20140823-50.jpg


20140823-49.jpg


20140823-44.jpg


20140823-56_20140831225114539.jpg


20140823-55.jpg


20140823-56.jpg


20140823-57.jpg


20140823-58.jpg


20140823-64.jpg


20140823-62.jpg


20140823-66.jpg


20140823-65.jpg


20140823-67.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1696-96b956f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事