45秒!きっちり収めました♫テレビ伝言板

2014年09月02日 13:28

先週の水曜日8月27日はTeNY新潟一番の「テレビ伝言板」でNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知をしてきました。

本番前に控室でカメラマンさんとディレクターさんが来てリハーサルをします。
毎年のこととはいえ、やはり生放送で決められた秒数で話すのは緊張します。

石ちゃんも45秒バージョンで演奏する曲を考え、
私の告知が終わると同時に演奏も終わる!を目指し、深夜時計とにらめっこをしながら練習をしたので多分大丈夫!
20140827-01.jpg


いざ!スタジオへ~~~!
今回で7回目の出演です。
長寿番組でファンも多い新潟一番で、どこまでお伝えできるかな。
20140827-02.jpg


告知が終わりました~~~!
ちゃんと言えました~~!
ほっと一息の2人です。
20140827-03.jpg


司会の堀さんには、すっかり名前を覚えて頂き、今回は◯◯ご夫妻と紹介されました(笑)
さて、これで全ての告知活動を終えて、本番を待つばかりです。

東日本大震災復興応援津波遺児チャリティコンサート
『NIIGATAフォーク・ジャンボリー2014ファイナル』
9月7日㈰ 新潟市音楽文化会館 ホール
開場 11:30/開演 12:30(16:20終演予定)
チケット:前売り800円 当日1,000円
ご予約・お問い合わせ/
NIIGATAフォーク・ジャンボリー実行委員会
電話 090-2161-0439(9:00~21:00)
チケット取り扱い店/
新潟市音楽文化会館・あぽろん全店・交民歓PLAGE・
ビジョンカネコ・暖家 瀧川 他

皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^_^*)

20140827-04.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1698-08cd7936
    この記事へのトラックバック


    最近の記事