FC2ブログ

TeNYで演奏!

2008年06月26日 23:59

7月6日新潟市音楽文化会館で開催する「NIIGATAフォーク・ジャンボリー」の告知にTeNYへ行ってきました。

ここは昨年も行ったので控室では、緊張感もなくこんな感じです~~~~!

もっと緊張しろ~~~~~!
出演前はリラックス~~~


見よ!このふてぶてしい面構え(爆)



今日は何を演る?


今日はこんな感じで行きますか?と石ちゃん。
そんな感じってどんな漢字?と山ちゃんオヤジギャク。


いよいよスタジオへ


いよいよ本番近し! 横山きよし西川きよし!・・・・ああっ!私までオヤジギャグに侵された絵文字名を入力してください

勢ぞろい


kazmin’&riekoさんは原稿読み担当。

サクマッチは、パネル持ち。

山ちゃん&石ちゃんはギターと歌を担当です~~~~~~!
噛まずに言えてよがった~~~~キャー


堀さんの話術に大笑い


堀さんの話術に大笑いの面々。今が生放送だってこと・・・・・忘れてるでしょ!


リクエスト3


堀さんが山ちゃんにトレモロをリクエストしました。
山ちゃん!頑張って弾いてちょ^~~~~~!

これでジャンボリーにお客様が来るか来ないかが決まるのよ!!!!!!
・・・・・・と、何気にプレッシャーをかける優しい??メンバーたち。



そんな訳で・・・・楽しい生放送はあっという間に終わり、めでたしめでたし!
スポンサーサイト





コメント

  1. あかいわに3号 | URL | -

    美しく、音色も良く

    観ましたよ☆
    録画だったけど、何故か自分が出ている訳でもないのに緊張。
    正座して観てしまいました。
    ちゃんとコメント言えていたし、曲も美しく流れていました。
    あ、皆さんも美しかっですよ♪d(⌒〇⌒)b♪

  2. ありがと~~~!

    ありがとね~~!
    楽しかったよぉ~~!

    なるほど・・・あんな風にあの番組は作られているんだな~と、
    いやはや、面白かった!

    実は山さんとは、ちゃんとハモるつもりだったのに、
    「MCにかぶらないように抑え気味で唄ってくださ~い」って言われたもんだから、結局自分の声が聞こえなくて・・・ユニゾンでした・・・orz

    でもね、番組終了後に、ファミレスへ移動して打ち合わせしてたら
    ちゃ~~んと問い合わせの電話が来たんだよ!

    こりゃ~当日が楽しみだ!

    そうそう・・・後でブログにも書きますが、
    7/6当日は、あぽろんさんのご協力により
    マーチンギターの日本総代理店「黒澤楽器」さんのご厚意で
    会場内でマーチンギターの展示会を同時開催します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/17-c99b0492
この記事へのトラックバック


最近の記事