NFJ2014ファイナル終了しました!

2014年09月08日 17:17

20名以上のフレンズの皆さんが写真をアップしてくださった昨日のNIIGATAフォーク・ジャンボリー2014ファイナル。
まだお礼のコメントが行き届かずすみません。

渾身のステージを魅せてくれたミュージシャンのみなさん、半年間のロングランを笑顔で支えてくれたスタッフ。
そして、いつも私達を応援してくださったFacebookのフレンズの皆さん、私達が倒れないようにと、差し入れをくださったお客様♡

そして、来ることが出来なかったけれどメッセージで応援してくれたお友達・・・
全ての方々に心から感謝申し上げます。

7年のNFJの歴史の中で、今回ほど客席と演奏者が一体になったと感じたことは有りませんでした!みなさんの笑顔が私達に勇気とパワーを与えてくださったことは歌い人として最高の幸せです。

まだまだ写真がアップされるようで、感謝に絶えません。
ブログも毎日少しずつでも更新して行きたいと思っています。嬉しさに浸って、残務整理に手がつかない今日(笑)
有難うございました!ブログ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1701-eb8b622b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事