
--年--月--日 --:--


スタッフが撮影したNIIGATAフォーク・ジャンボリー2014♫

2014年09月15日 21:32

1週間の五分さてでした←☓!ご無沙汰でした(^^)
ブログの更新が無いが、もしや倒れたのでは?と心配してくださった皆様!!
私達は元気です\(^o^)/やっほ~~!

沢山の方々の写真を頂き、その整理。
ついでに家の整理(最後の1周間はテーブルの上が書類だらけでした)
そして残務処理の海山川湖。

そんなこんなで更新が遅れてしまいました。

本日は、スタッフが撮影してくれたNFJ2014です。
にゃんさんとReiちゃんが主に撮影してくれました。ありがとね( ♥ᴗ♥ )

一見ランダムですが、ステージや受付周辺、楽屋を飛び回って時系列でご紹介しています。

今年も上越から来てくれた吟遊詩人のまさやんといけちゃん。
もうすぐスタートだよ~~~!
20140907-01.jpg


受付も準備万端!
Reiちゃん、しょこたん、みなちゃん、恵子さん♡
20140907-01-2.jpg


スタッフは開場前にご飯で~す!
し~ちゃん、のだちゃん、ひろみん、は~ちゃん、しょこたん、恵子さん、きみえちゃん、みなちゃん、みかちゃん、Reiちゃん。
しっかり食べてよろしくね~~~!
20140907-03.jpg


NFJ公式カメラマンの金子昌さんとスタッフの今井ママ( ♥ᴗ♥ )
20140907-04.jpg


タイムキーパーも最前列でスタンバイです!
金子さんもカメラスタンバっていますね\(^o^)/
20140907-06.jpg


この方たちは何をしているかと言えば、決して単にたむろっている訳じゃありませんよ~!
オープニングで会場の最上段から会場のお客様に挨拶をしながら登場する準備中です。
でも、たむろっているように見える(笑)
20140907-07.jpg


さあ!NIIGATAフォーク・ジャンボリー2014ファイナルのスタートです!
石ちゃんの「出発の歌」のギター演奏から、私の歌で始まります♫
20140907-08.jpg


先ほどまでたむろっていた←☓!スタンバっていた出演者が会場の席上段から歌いながら降りてきます。
新潟県内各地から集まってきた仲間をステージで迎え入れます。
20140907-11.jpg

20140907-10.jpg


さあ!みなさんもご一緒に!出発の歌~~♫
20140907-12.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリー~~~!!!
20140907-13.jpg


そしてトップバッターの「小野ヒロシとナガセ君」へと流れるように進みます。
20140907-14.jpg


最初に歌い終えた小野ヒロシとナガセくんは演奏が終わってホッとした顔です。
今回とりを務める野村深沢は緊張のカケラも有りません(笑)どうなんだそれ~!
20140907-05.jpg



その頃、NFJに協賛している楽器店あぽろんさんのギター展示スペースでは・・・
舞台監督のよっし~さんとし~ちゃんが店員さんと盛り上がっておりました(大笑)
20140907-15.jpg


第一興商さんからお花を。
20140907-16.jpg


NAMARAさんから飲み物の差し入れを。
20140907-17.jpg


知里姐さんからは可愛いハートのバルーンを頂きました。
20140907-18.jpg


ステージではモカの演奏が始まっていました。
20140907-19.jpg


急遽、西くんが参加しての演奏でした。
20140907-19-1.jpg


その頃楽屋では、和やか~~なムードで談笑中。
あれ?蜩のリーダーがいない!
20140907-20.jpg


記録担当はyoneさんと堀内さん。
今年も宜しくお願いします\(^o^)/
20140907-21.jpg


ステージでは吟遊詩人の演奏が始まりました。
20140907-23.jpg


演奏は上手いし、コスプレも年々怪しさに磨きが掛かってきました~!
20140907-22.jpg


いよいよ佳境に入ってきました~~!
蜩の登場です。
20140907-24.jpg


今回も会場を沸かしてくれました♫
20140907-24-4.jpg


オレンジ。
いや~~!会場を笑いの渦に巻き込んで、流石でした!
20140907-25.jpg

20140907-25-1.jpg


舘恭介。
NFJを今回で卒業するのですが、最後まで楽しませてくれました。
ありがと~~~!
20140907-26.jpg

20140907-26-1.jpg


Kazmin'.comでございます~~~~!
今回もiiiPeaksのmimiさんとイチムラーに参加してもらいました!
西くんと5人編成でパワーアップ♡
20140907-28.jpg

20140907-29.jpg

20140907-29-1.jpg

20140907-30.jpg

20140907-32.jpg

20140907-31.jpg

20140907-35.jpg

大盛り上がりのステージでした~~~!
お客様もノッて下さって有難うございました~~!
20140907-37.jpg

お~~!珍しく西くんが笑った~~~♫
司会のまゆみちゃんの笑顔に釣られたかな?
20140907-38.jpg

20140907-37-1.jpg


そんなステージを静かに撮影するのは、
NFJ公式カメラマンの中村政史さんです。
20140907-34.jpg


NFJ2014のとりを務めるのは、野村深沢の二人です。
正装?ですね~~!
マーシー、黒田節を歌うのかと思いました(笑)
20140907-42.jpg


ふかっち、マジシャンかと思いますた~~!
20140907-39.jpg


でも、歌は正統派でありました♫
20140907-43.jpg


金子さん、真剣です!!
20140907-40.jpg


そして、フィナーレ\(^o^)/
20140907-44.jpg


20140907-45.jpg


20140907-46.jpg


20140907-47.jpg


20140907-48.jpg


お客様も大きな声で歌っています。
有難うございました~~!
20140907-50.jpg


20140907-51.jpg


出演者スタッフ全員でお客様をお見送りします!
今年も沢山の励ましの言葉を有難うございました。
20140907-53.jpg


今年も東日本大震災津波遺児への募金をお願いしました。
9月7日は、62,558円で、3月からの募金合計は、209,121円になりました。
また、広島土砂災害義援金募金は、60,607円のご協力を頂きました。
心から御礼申し上げます。
20140907-54.jpg


年代を超えて楽しんでいただけた事も嬉しい事でした♡
20140907-57.jpg


みんな有難う~~~!
20140907-58.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1704-cd91beea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


