
--年--月--日 --:--


NFJ 楽屋の顔はこんなです\(^o^)/

2014年09月17日 22:54

NIIGATAフォーク・ジャンボリーの良さを自画自賛しますと、
何と言っても楽屋の雰囲気が良いことです。

なあなあと言う意味合いではなく、それぞれが勿論ライバルとして良いテンションを保ちながら、でも気持よく付き合える人たちばかりです。
楽屋が良いので、そのまま気持ちよくステージに向かえるんです(^^)

そんな様子を捉えてくれたのが、NFJ公式カメラマンの中村政史さんです。
それでは今日もいってみよ~~~!!

楽屋の顔はこんなです♫

朝9時の全体ミーティング。
NFJ2014ファイナルを成功させる為に注意事項などを代表兼雑用係の石ちゃんが説明します。
20140907-150ミーティング


みんな真剣に聞いています。
20140907-151ミーティング


緊張の中にも笑いは大切ですね~~。
今日も楽しく行きましょう!!
20140907-152ミーティング笑い忘れず


受付の様子を見に行きました。
20140907-153-0カズミン受付激励


準備は万全よ~~~♡
20140907-154受付も

20140907-155受付嬢3

;20140907-153受付嬢


楽器店あぽろんさんが、ギターの展示をしてくださいました。
みなさん遠慮しないで弾いてくださ~~い!
20140907-155-1あぽろんさん


司会のまゆみちゃんは、オレンジの良夫さんにインタビューする内容を打ち合わせ。
それを横から代わりに答えるイケナイおじさんたちは蜩の池ちゃん、てるみちゃんの2人(笑)
20140907-156まゆみちゃんインタビュー資料作り


前夜は興奮して眠れなかった石ちゃんとKazmin'。
この日が迎えられてハッピーです♫
20140907-157石ちゃんカズミン


モカ~~~~~♫
気合が入っていますね\(^o^)/
西くんと4人編成です。
20140907-158モカと西くん


その頃ステージでは、当日リハーサル組の小野ヒロシとナガセ君のリハが始まっていました。
20140907-159その頃小野さんはリハーサル

20140907-162-1小野ヒロシとナガセ君



NFJ公式カメラマンの金子さんが、照明を見ながら真剣な眼差しです。
20140907-159-1真剣な金子さん


一方、楽屋では、トータルヒーリングの千々波さんに固まった身体を解してもらっているmimiさんが気持ちよさそ~~~♡
20140907-160千々波さんの施術


仙台から早朝に出てきた音ちゃん。
今年もスタッフとして参加してくれました。
は~ちゃんと意味わかんないポーズ(笑)
20140907-161仙台から音ちゃん


出番待ちの吟遊詩人。
年々グレードアップしている感じですね♫
20140907-162-1吟遊詩人コスプレ


やる気満々の蜩~~~!
Tシャツも新調したのね。
20140907-162やる気の蜩


こらこら!そこの若者たち!
タバコは20歳を過ぎてからだよ!
てか、そろそろタバコ止めようよ~~~!
20140907-163禁煙しましょう


安心してステージを任せられる風花の3人です!
よろしくね~~!毎年ありがとう♡
おっと!後ろにし~ちゃんが!
頼むれ~~♫
20140907-164風花しーちゃん


mimiさん、今年も一緒に演奏してくれてありがと♡
やっぱ、絵になるわ~~~\(^o^)/
20140907-165mimiさん


gary師匠が一時外出の許可が降りて来てくれました!
みんな待っていましたよ~~~♡
付き添いは妹さんと、頼りになる先生クワジさんです。
20140907-166-1garyさん


お客様の入場も間もなくです。
2階では、ひろみんとは~ちゃんがスタンバイ。
20140907-166-2受付2階


ケーブルテレビのNCVさんもスタンバイ完了です!
今年もNIIGATAフォーク・ジャンボリーの特集番組を制作してくれます。
20140907-171NCVさんスタンバイ


yoneさん、よろしくお願いします!
20140907-153-1yoneさん記録係


最後の最後まで事務局の私は大忙し~~!
これも高齢・・・じゃなく、恒例です。
20140907-174カズミン事務局忙しい


その隣では、なにやら盛り上がっていますね!
お茶で宴会?
私も入れてくれ~~~!
20140907-170楽屋


Kazmin'.comにmimiさんとイチムラーが加わって今年も盛り上げるぞ~~!
20140907-172カズミンドットコム後ろにてるみちゃん


よくよく見れば、なんと蜩のてるみちゃんがいたっ!!!
心霊写真かと思いますた。こんなお化けは嫌だ(笑)
20140907-173てるみちゃん見つけた


とりを取る野村深沢も、歌以上にコスプレに心血を注いでおります!
力の入れどころを完全に間違えているとしか思えません(笑)
20140907-178いよいよ出番とりの二人



さあ!いよいよ開幕です!
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2014ファイナル♫
20140907-166-2開演


この瞬間が一番ドキドキします!オープニングは「出発の歌」
20140907-167-1始まりましたオープニング


ようこそ!NIIGATAフォーク・ジャンボリーへ!
20140907-177-1.jpg

20140907-177-2.jpg


舞台監督のよっし~さん有難うございました!
gary師匠も一緒に歌ってくれました。
20140907-179-2蓮沼さんgaryさん



次回は公式カメラマンの金子昌さんの写真。
打ち上げの様子をお届けしたいと思います。
写真が沢山で、どれを選ぼうかと嬉しい悲鳴きゃ~~~~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
お楽しみに!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1706-61975f40
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


