本日の第二弾!盛り上がりました!カフェブロッケン初秋のコンサート♪

2014年09月26日 22:52

急がないと10月になっちゃうので、頑張って本日のブログ第二弾!!
行きます~~~~~!!
20140913-01.jpg

今回も、たっぷりぷりぷり2時間お楽しみ頂きました!
そうです!あの恐怖のリクエストコーナーも健在です(^^;

みなさま、ようこそ!Kazmin'.comワールドへ♪
20140913-02.jpg

20140913-07.jpg


気がつけば秋ですね~~!
最初は、しっとりと参りましょう♪
20140913-08.jpg


第一部が終わり、休憩の前にリクエストの紙を、ひろみんが回収します。
休憩と言っても、控室でお客様から頂いたリクエストを必死でネット検索しているので、ちっとも休憩じゃないんですよ~~!
20140913-09リクエストタイム


前回は5名ものお客様から「どうにもとまらない」のリクエストがあったのですが、
今回はやめてね~~~~お願いよ~~~♡
20140913-03.jpg



最近はiPadなるものが有って、歌詞もコードもすぐに出てきます。
だからって、初めて演奏するのは、そう簡単なことではありません。
20140913-10.jpg


冷や汗かきかき、参りますよ!
あの伝説の(笑)Ustream番組「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」
ここに再現~~~~!
20140913-13歌って砕けろ
20140913-11.jpg


いやはや、このギターコード難しい!
20140913-14.jpg


最後は一緒に盛り上がりましょう~~!
やっほ~~~い!!
お客様もノリが良くってサイコー(^^ゞ
20140913-18お手を拝借
20140913-19盛り上がる会場
20140913-20.jpg
20140913-23.jpg
20140913-21.jpg


写真だけを見ると、お笑いのライブみたいだよね(笑)
20140913-24.jpg

20140913-25.jpg


今回も楽しい一夜でした!
お嫁ちゃんのお母さんからお花のプレゼントを頂きました♪
20140913-30.jpg


最後に、聞きに来てくださった さかい ひろあきさんの撮影した写真です。
あら~~♡
こうして見ると、ちゃんとしたミュージシャンに見えるわ~~(^^♪
さかいさん、有難うございました!

20140913-31.jpg

20140913-32.jpg

20140913-34.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1708-0ae136d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事