
--年--月--日 --:--


2days慰問コンサート1日目は踊り子さん付き♪

2014年09月30日 22:15

9月20日~21日の二日間に渡ってデイサービスの慰問に伺ってきました。
1日目は、サニーウィング鳥屋野さんでした。
20140920-03.jpg


すっかりお馴染みになり、みなさんが笑顔で出迎えてくださいました。
いつも垂れ幕まで作ってくださって有難うございます♡
20140920-01.jpg


今回はちょっと新しい目の・・・と言っても、軽く40年前の曲ですが(^^)
お届けしました~~!
20140920-06.jpg

20140920-08.jpg



職員さんにお手伝いして頂きました~~~!
流石!慣れた身のこなし♪♪
素晴らしいです~~~!
20140920-07.jpg



一緒に連れて行ったあや子さん。
私の話にツッコミを入れる!入れる!
流石芸人の一家だわ。
今回は後ろ姿だけだったので写真はありませ~ん。


今回も大きな声で一緒に歌ってくれた皆さん、有難うございました(^^♪
20140920-11.jpg


最後は皆さんと握手をして回りました。
涙いっぱい溜めていたおばあちゃま、笑顔いっぱいのおばあちゃま。
「楽しかった!」「また来てね!」「懐かしい歌が聞けて良かったよ」

喜んで頂けるのが、最高の幸せ♡
私達も楽しい2時間でした~~!
また伺いますね\(^o^)/

20140920-12.jpg

20140920-14.jpg


20140920-15.jpg


帰り道に海沿いを走っていたら、佐渡がとても綺麗に見えて、途中で車を停めて暫し海を眺めました。
佐渡は、あや子さんの両親の故郷。
次から次へと昔のことを思い出し、子供の時の話まで飛び出しました!
20140921-10_201409302308597af.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1709-8df40380
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


