
--年--月--日 --:--


暑っつ~~!青空の下での慰問コンサート♪

2014年09月30日 23:05

21日の慰問コンサートは、アーバンリビング鳥屋野さんへ伺いました。
周年祭と言うことで、屋外ステージでの演奏です。
職員さんたちの踊りもあるそうで、楽しみです。

音響は石ちゃん。
セッティングが終わりリハーサルです。

が・・・・

お天気が良すぎて、暑い~~!
サーモモードで撮影すると、こんなです~~~!
ひや~~!
20140921-01-1.jpg


みなさん、頭にタオルを被り、
職員さんがこまめに水分補給で対応していました。
20140921-01.jpg


BOPのお二人の演奏からスタートしました。
20140921-03.jpg


お~~!kouさん登場!
調度良い所に来てくれました\(^o^)/
立っている者はkouさんでも使え(笑)
PAのお手伝いをお願いしました。
20140921-07.jpg


さて!私達の出番です。
頑張るよ~~~!
20140921-04-1.jpg

20140921-01-3.jpg


前回伺った時は、入院していたおじいちゃまが元気に踊ってくれました~~!
また入院しないよう、ゆっくり踊って下さいませ~~!
20140921-06.jpg


お天気に恵まれた一日でした。
身体の半分が焼けました(笑)
20140921-05.jpg


またお会いできますように!\(^o^)/
有難うございました♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1710-b8b0d752
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


