
--年--月--日 --:--


これが王道フォークが出来上がるまでのメイキング画像だ!

2014年10月02日 23:53

NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズが県外遠征の時に歌う「王道フォークメドレー」
それを作る過程は、困難に溢れた道だった・・・

今から遡ること2週間前、NFJオールスターズのKazmin'.comと野村深沢は、某所に密かに集まった。
20140927-01-6.jpg


今回は、9月28日の浜名湖フォークジャンボリーバージョンを作る重要なミッション!
何が難しいかと言えば、
まぁ、どうってことないんですけれど、キーポイントは曲と曲をどう繋ぐかってこと。

それぞれが日頃は見せない真剣な表情です。
石ちゃん・・・・真剣にやりすぎて、メガネを掛けるのを忘れる。
20140927-01-3.jpg


マーシー・・・・変顔することも忘れ(笑)
20140927-01-4.jpg


西くん・・・・真剣な表情で演奏を聞いている。
ふかっち・・・・悩んでいるのか、フリーズしているのか分からない(^_^;)
20140927-01-5.jpg


「おっ!こんな感じでどうだろう?やってみようよ!」
20140927-01-05-1.jpg


え~~っと、こうしようか!
それとも、こうか?
20140927-01-7-1.jpg


大筋が決まったので、それぞれが自主練することに。


1週間後、二回目の練習。
石ちゃんが作った譜面での練習となる。
問題は、曲の決めを覚えているかどうかだ(^^;

王道フォークメドレーが徐々に完成していく。
彼らがこんなに真剣な顔をするのは、この時とご飯を食べる時だけだ(違っ!)
20140927-01-8.jpg


よおおおおおおおっし!
「NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズ王道フォークメドレー、浜名湖フォークジャンボリー2014バージョン」完成!!!(長げ~~~よ!)
この曲を引っさげて、今年も浜名湖フォークジャンボリーへ向かったのでした。
20140927-01-9.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1711-412c5bd0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


