
--年--月--日 --:--


浜名湖2日目1500人と大合唱~~♫♫

2014年10月09日 00:26

ああ・・もうあの感動の日から10日も経ってしまったのですね・・・しみじみ~~~。

さっ!気を取り直して、今夜もお届けしましょう!
感動の浜名湖フォークジャンボリー2日目です\(^o^)/

おはようございま~~す
お天気も最高の朝です!
みんな目が寝ているよ~~~~!
20140927-43.jpg


早朝からスタッフのみなさんが椅子の清掃をしていました。
こういう方々に支えられているんですよね!
有難うございます。
20140927-44.jpg



朝礼~~~!
気が引き締まります!
さあ!浜名湖フォークジャンボリー2日目のスタートです!
20140928-03.jpg

20140928-03-1.jpg

20140928-01.jpg

20140928-02-1.jpg


出演時間は昼なので、ステージ脇の芝生で練習をしていると、何やら人の気配が!
あら~~!長野の中山さんがお嬢さんと一緒に!
嬉しい再会です。
20140928-05-1.jpg



出番一時間前。
早朝から起きていたので、お腹が空きました~~~!
航空ショーのジェット機が頭上を飛んで行く度に、マーシーとふかっちが反応します(笑)
20140928-06.jpg


おにぎり美味い~~♡
20140928-07.jpg


出番直前に自撮り~~!
20140928-13最後は自撮り


HFJの公式カメラマンさんが見かねて(笑)撮影して下さいました。
前日に演奏をした小野ヒロシとナガセ君の2人も応援に来てくれました~~!
20140928-15.jpg



今年も浜名湖FJで思いっきり弾けます!
いざ!出番です。

20140928-11.jpg


お天気も良く、会場は満席!
20140928-19.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリーオールスターズです!
8時間掛けて今年もやってまいりました~~!
会場から「8時間!」「お~~!」の声が(^^)
20140928-18.jpg


ステージの撮影は、新潟から応援に来てくれた梅沢さんです。
有難うございます\(^o^)/

写真からも楽しさが伝わるでしょうか?
野村深沢「ささやかなこの人生」
Kazmin'.com「やさしさに包まれたらなら」を演奏した後、
NIIGATAフォーク・ジャンボリー王道フォークメドレー2014浜名湖FJバージョンのお披露目です♫
20140928-21.jpg

20140928-23.jpg

20140928-30.jpg

20140928-26.jpg

20140928-30-1.jpg

20140928-37-6.jpg

20140928-37-7.jpg

20140928-37-4.jpg

20140928-37-9.jpg

20140928-37-9-8.jpg

20140928-27.jpg

20140928-37-9-6.jpg

20140928-37-9-7.jpg

20140928-37-9-2.jpg

20140928-37-9-4.jpg

20140928-36.jpg

ラストの「翼を下さい」では、1500人のお客様と大合唱になりました!
最高です~~~!

ラストは、恒例のジャ~~~~ンプです。
さあ!準備はいいかい!
20140928-38-1飛ぶよ


ジャ~~ンプ!
20140928-39-1飛ぶよ

20140928-39-3飛んだ


着地~~~!
20140928-39-4着地


達成感\(^o^)/
20140928-39-6達成感


この一連の動きを見事に撮影したのは梅沢さんです。
20140928-39-6梅沢さん


別のカメラで捉えてもらったジャンプ!
飛んでいますね~~!
20140928-39ジャンプ


楽しい2日間も終わり、帰り道。
なんと!清瀬フォークジャンボリーの波多野さんに会えました!
見に来て下さって有難うございます\(^o^)/
20140928-40-1.jpg


新潟へ8時間掛けて帰るので一足お先に会場を後にしました。
20140928-40.jpg


ふかっち、名残惜しそうな顔ですね。
また来年!
20140928-41さよなら浜名湖


やりきった感あふれる男たちの背中は、何故かちょっと寂しさが・・・・
20140928-43.jpg


しか~~~~し!
浜名湖に来たからには鰻を食べずして帰れません!!
お友達の新宮さんのオススメで「松葉」さんへ!

20140928-45うなぎ


さっきの寂しさは、食欲の前に消え去りました(笑)
20140928-46.jpg

20140928-47.jpg


また来年浜名湖FJの皆さんに会いに来れますように!
20140928-48-1.jpg


最後まで美味しいものに目がない私です(^^)
20140928-48.jpg


写真撮影も梅沢さん有難うございました。
HFJの嶋野さん、撮影有難うございました!
嶋野さん



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1713-cf8ffcef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


