
--年--月--日 --:--


芸達者が揃いました♫ Weekday Golden Live

2014年10月12日 01:32

ちょっと前なら覚えちゃいるが
半年前だとちょっと分からねえなぁ…
悪いが他をあたってくれよ。

半年も経っていませんが、ちょっと前の9月25日の日記です。
ゴールデン佐藤さんプレゼンツ 「Weekday Golden Live」で生演奏ではなくカラオケで歌うというライブにお邪魔しました。
20140925-03.jpg


日頃は生演奏で歌っているミュージシャンが、カラオケでどんな歌を歌うのかな~~?
さて、写真だけで歌を当てられるかな(笑)
多分ムリだと思います~~!

「渋谷で5時」
20140925-02-1.jpg


石ちゃん・・・写真だけを見ていると、前川清の「そして神戸」に見えますが、違います(^_^;)
20140925-05.jpg


私達のモノクロの写真は、関野さんが撮影してくださいました。
20140925-02.jpg


風間 麗奈ちゃん。
若いって素敵!キラキラしていますね☆
20140925-01.jpg


ふくま こずえさん。
以前から一度聞いてみたかった ふくまさんの歌声♫(*^_^*)
20140925-04.jpg


TOMMY-Kさん・・・・えっ???
何処かが違うんですけど~~!
20140925-07.jpg


「やっぱ、あっちぇっけ脱ぐわ~~!」
ズラを脱いでいつもの?TOMMY-Kさんになった(笑)
20140925-08.jpg


Ruuちゃん。
久しぶりに会ったら、すっかり素敵な大人の女性になっていました。
私の頭のなかではまだ高校生でした。
20140925-11_20141012012146cfb.jpg


ベースを持たないポリッシュ君(*^_^*)
熱唱中~~♫
20140925-09.jpg


さて、この方は何を歌っているのでしょうか?
20140925-14.jpg


KYO!ちゃんが歌っていたのは北島三郎の「祭り」でした~~!
20140925-12.jpg


楽しいカラオケの夜は更けていったのでした\(^o^)/
またやって欲しいな~~♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1715-47ff7fa4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


