月イチ生放送~!今回も賑やかでした♫

2014年10月13日 00:52

毎月第1土曜日の昼12時から2時間公開生放送♫
「石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワー」

今回も賑やかでした゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

石ちゃん、頑張っておくれ~~!
「任せてくれぃ!」
20141004-02.jpg


マーシー、頑張っ・・・・・らなくてもいいよおおお(^_^;)
20141004-03.jpg


新潟で活躍する女性シンガーを紹介するコーナー「Hello Diva」
今回はシンガーソングライターMiyukiさんです。
20141004-01.jpg


どんなお話が聞けるのか楽しみと思っていたら!
Miyukiさん、こんなに美人なのに天然な所があって、私は安心したのでありました~!仲間がいたよ~~~♡
20141004-04.jpg


番組お助け隊は、青ちゃんで~~す!
20141004-06.jpg


観覧席では、いつも応援してくれるみなさん!
浜名湖フォークジャンボリーの帰りに買ったお土産を差し入れしました。
20141004-05.jpg


あらっ!珍しい人がいますね~~!G.佐藤さん!
20141004-04-1.jpg


そんな楽しい番組の様子は、Ustreamで生配信しています。
放送圏外の方、番組を聞き逃した方はこちらからご覧くださいね\(^o^)/
曲をかけている間のスタジオ内の私語?もお聞き下さい。
見て楽しむラジオで~す。
http://www.ustream.tv/recorded/53542144?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed


今回もめっちゃ暴走しそうなマーシーを寝技で押さえ込みつつ楽しい二時間はあっという間に終わったのでした。
20141004-07.jpg


オマケの一枚~~~~!!
Miyukiさんを囲んでの写真に石ちゃんとマーシーがスタジオのガラスに張り付いて参加している図(笑)
20141004-08.jpg


11月1日(土)の石ちゃん☆Kazmin'ミュージック・アワーは、私達がイベントに出演の為マーシー☆きよ里のお二人に代打でお願いしています。
こちらも何が出るか!!!楽しみ半分怖さ半分~~~(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1717-80a6337d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事