美味しかった♡みんなでヨッショイライブ♫

2014年10月16日 17:46

10月5日は吉田まちづくり協議会さん主催「第10回みんなでヨッショイ」が、燕市吉田小学校で開催されステージイベントに出演しました。

141005-A2-270x382.png


ステージ脇で出番を待っています。
20141005-02.jpg


よく見ると・・・・

スリッパ・・・・(^_^;)
靴に履き替えんばなんねぇ!
20141005-01.jpg


小学校の体育館ステージなので、袖は体育用品置き場となっております。
出番前の腹ごしらえをする野村深沢。
20141005-05.jpg


今日も嬉しい応援団が待っていてくれました~~~!
ありがとね♡
20141005-07.jpg


ステージイベント午後の部がスタートしました。
20141005-10.jpg


司会のお二人の軽妙な話を袖で聞きながら、振りを真似する石ちゃんです。
何やっとんねん?
20141005-11.jpg


20141005-12.jpg


ようこそ!Kazmin'.comでございます♫
今日も笑顔と歌をお届けします\(^o^)/
20141005-14.jpg

20141005-15.jpg

20141005-17.jpg


その頃、マーシーとふかっちは、美味しいよっしょい汁のおかわりを楽しんでおりました~~!
もうすぐ出番だよおおお!
20141005-08.jpg

20141005-09.jpg


ジミー小沢さん。
今日もハイトーンボイスが冴えますね~~♫
20141005-06.jpg


満腹になった野村深沢(笑)
20141005-20.jpg


20141005-21.jpg

20141005-23.jpg


私達も美味しい「よっしょい汁」を頂きました。
20141005-28.jpg

聞いてくださった皆様有難うございました!
来年もまたお会いできますように♡\(^o^)/よろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1718-10609d1a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事