
--年--月--日 --:--


歌い倒したまん咲ライブ♫最後はスタンディングオベーション!

2014年10月18日 10:39

日々刻々と秋が深まるこの頃、みなさまお元気でしょうか?
私は元気です!
昨日お会いした方に「最近ブログの更新が遅れているね」とご指摘を頂きました。
あ~~~!そんなにも私達のブログを楽しみにしてくださっている人がいたのね♡涙涙涙・・・・

ということで、遅れを一気に取り戻さねば~~~!
10月10日、燕市にある酒楽家まん咲さんで、「まん咲ナイト vol.1」でした。

この日はお日柄が良すぎて、お客様の数はいつもの半分でした。
それでも、楽しみに来てくださる方々と楽しい時間~~♫

後半になって、とあるPTAのみなさんが加わり、一気に平均年齢が下がりました(笑)
この方々のノリが素晴らしく、スタンディングで一緒に歌ったり踊ったり~~!

盛り上げていただき、感謝です\(^o^)/
いや~~楽しかった。

ライブ2時間半。
ライブ終了後のカラオケ大会2時間半。
マイクを持たせれば、延々と歌い続ける石ちゃんとマーシーです。
5時間も歌い倒して深夜の帰宅になりました。

写真で贈るまん咲くナイト♫をお楽しみ下さいませ~~~~(^_-)-☆
20141010-01_20141018102900fac.jpg
20141010-02_201410181029009c4.jpg



20141010-08.jpg

20141010-04.jpg

20141010-05.jpg

20141010-15.jpg

20141010-11.jpg

20141010-07.jpg

20141010-20.jpg


葉月みなみちゃん、次回は一緒に歌いましょう♫
20141010-18.jpg


まん咲さん、有難うございました~~!
vol.2も楽しみにしています!
20141010-24.jpg

20141010-17.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1719-b343b969
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


