
--年--月--日 --:--


写真展ライブご来場&差し入れを有難うございました♫

2014年10月20日 21:55

10月6日~19日まで開催された「NIIGATAフォーク・ジャンボリー2014写真展」
お陰様で無事に終了しました。
カメラマンの金子 昌さん、会場を提供してくださった酒屋やよいさん、有難うございました。
20141019-03.jpg


20141019-02.jpg

終了日の19日は、アンプラグドライブでした。
石ちゃん、酒屋やよいさんのご挨拶の後・・・
20141019-01-2.jpg

20141019-01-3.jpg



え!!この方は誰?ゲスト?
いえいえ、いつもNIIGATAフォーク・ジャンボリーとKazmin'.comを応援してくれるH川さんです。
いや~~!似合っていますね\(^o^)/
20141019-01-4.jpg


そんな訳で、マーシー野村の漫談☓←演奏からスタートです。
20141019-01.jpg


前日のこと・・・
石ちゃんとマーシーが電話会談(笑)
たまに2人で今までに演っていない曲をやろうよ!
いいね~~!やろうよ!
と、話は決まり、当日は早く会場入りをして練習をすることになりました。
ところが当日は朝から私達の方にアクシデントが続き、会場入りはギリギリになってしまいました。


演奏前の軽い打ち合わせ。
20141019-04-1.jpg



それでもなんとかなった~~~~!
良かった~~~~!
20141019-05.jpg

20141019-08.jpg


Kazmin'.comでございます~~!
演奏前にみなさん、まぁ一杯やってくださいな。
酒屋さんだけあって、一升瓶で大ぶるまい~~~♫
10141019-09.jpg


わ~い!宴会だ~~~\(^o^)/
というのは、嘘で(笑)
仕込み水と言って、酒の原材料に使われる美味しい水なのでした。
20141019-09.jpg


20141019-10-1.jpg


20141019-10-2.jpg


ラストはみなさんと一緒に~~~!
2週間の写真展にお越しくださった皆様、有難うございました。
20141019-14.jpg

20141019-20.jpg

20141019-17.jpg

20141019-21.jpg

そして・・・・

いつも・・・・

終わった頃にいらしゃる素敵なご夫婦♡(笑)
有難うございました~~~\(^o^)/
20141019-30.jpg


さらに・・・・
私達の健康を支えてくれる嬉しい差し入れ♫も有難うございました(^^♪

H川さんの漬物~~!
20141019-31.jpg


Mさんからの超オイシイお芋さん\(^o^)/
スタッフと一緒に頂きました~!
20141019-32.jpg


最後は我が家の冷蔵庫の野菜室にいつも新鮮な野菜を届けてくれるたかぴー!
ありがと~~!
20141019-35.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1722-d1ba0088
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


