
--年--月--日 --:--


久々登場!美人の母あや子さん。

2014年10月22日 18:02

先週から風邪で伏せっていた美人の母あや子さんが、ようやく復活しました。写真はイケてるつもりで撮ってもらったのに、自分が思ったより「すっかり器量が悪くなった」と嘆いているあや子さんです(笑)

「年々綺麗になっていくのは無理だね~~!!」と言ったら爆笑!いつもの母に戻ってくれました。

風邪と薬の影響か5日間ほど昼夜逆転、幻覚、記憶障害が起きて、アルツハイマーが一気に悪化した様相で心配をしましたが、皆さんからアドバイスや励ましを頂きとても心強かったです。
有難うございました(^^)

今回は今後の母の様子を早めに知った良いチャンスだと思います。心の準備と言いますか、覚悟が出来ました。
明日からデイサービスに復帰して、刺激を受けて欲しいと思います。


20141022-01.jpg

20141022-02.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1724-d73ed10c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


