「あの人は今シリーズ第3弾」garyさん特集♫

2014年10月25日 01:53

ご好評を頂いたので、調子こいて本日はgary橋本師匠特集です。
この方と初めてお会いしたのは、もう10年くらい前でしょうか・・・

切れの良いドラムに、カッコいい!!と思った私は、演奏後にgaryさんに「いつか一緒に演奏して下さい」
と、お願いしました。
すると、周りにいたミュージシャンから「おめぇ、誰に向かって口を訊いているんだ!」とお叱りをうけたのです。
あっら~~!そんな有名な人とはつゆ知らず、知らないとは恐ろしい!
随分失礼な物言いをしちゃったのかと思いましたが、garyさんは静かに笑っているだけでした。


あれから6年!!!(綾小路きみまろ風に)

ある日garyさんがライブ会場にフラリと聞きに来てくれました。

その後も、時折ライブ会場に後ろで聞いているgaryさん。

ある日、勇気を振り絞ってお願いしてみました。
「今日、一緒に演奏してもらえますか?」
「いいよ♡」

その日から、ライブ会場に現れては打ち合わせなしの一発勝負で参加してくれるようになりました。
人呼んで「通りすがりのgaryさん」

そのうち、私達より先に会場に入っているようになり、
人呼んで「前乗りのgaryさん」(笑)

いつの間にかKazmin'.comには無くてはならない人になりました。

今は、ALS(筋萎縮性側索硬化症)と言う難病と戦っています。
一緒に演奏は出来ませんが、音楽仲間たちは、今でもgaryさんと一緒に演奏している気持ちだと思います。

それでは、怖い!楽しい!お茶目!なgaryさん特集をご覧ください(^^♪


001_201410250147101a4.jpg

002.jpg

005.jpg

004_2014102501470929b.jpg

003_2014102501470813d.jpg

006_20141025014707460.jpg

007-1.jpg

007_20141025014801528.jpg

008_201410250148009f0.jpg

009.jpg

010_201410250147593ba.jpg

011_20141025014759194.jpg

012_201410250148514f1.jpg

013_2014102501485153c.jpg

014_20141025014850b17.jpg

015_201410250148500fd.jpg

016_20141025014849973.jpg

017.jpg

024_20141025014949879.jpg

018.jpg

019.jpg

020_20141025014948c04.jpg

021_20141025014947d32.jpg

023_201410250149466e1.jpg

025_20141025015135b8b.jpg

026.jpg

028.jpg

029_20141025015133600.jpg

030.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1726-c7d51349
    この記事へのトラックバック


    最近の記事