ザ・大人の修学旅行

2014年10月26日 18:12

今年も「ザ・大人の修学旅行」
行ってきました!

25~26日の週末。
お天気は最高!
集合場所の新潟駅へ電車で向かいます。
車での移動が圧倒的なので、電車はワクワクする~!
20141025-01.jpg

20141025-02.jpg


ホテルに到着~~!
胎内パークホテルは10年ぶりです。
20141025-03.jpg


早速、温泉を堪能しました。
入浴シーンは読者の健康のために割愛させて頂きます^^;
露天風呂は満天の星空を楽しめるので、オススメですよ!


それでは2時間1本勝負の宴会!
始まりま~~~す!
20141025-04.jpg


みなさん、いつもありがと~~!
お疲れ様でした~~!


幹事のし~ちゃん、ありがとね!
20141025-23.jpg


カラオケ大会へと突入です!
20141025-17.jpg


NFJメンバーなのに、何故か何故かフォークは歌わず、演歌のオンパレード♫♫
20141025-21.jpg

20141025-30.jpg


楽しそうだね~~!
それにしても「憧れのハワイ航路」は古すぎでしょう^^;
20141025-28.jpg


「ロ~~~ラ!!ロ~~~ラ!!」
マーシー先生大熱唱に・・・・
20141025-26.jpg


kanちゃん、笑いすぎて撃沈いたしました。
泣くなよ~~~!!(笑)
20141025-27.jpg


「年下の男の子」を歌うのは、しょこたん、きみえちゃん、は~ちゃん。
20年後は、年上の男の子を探すのは難しく、ほとんどが年下の男の子になるでありましょう。
20141025-25.jpg


歌い疲れて魂が抜けたマーシー。
20141025-29.jpg



愉快なメンバーのお陰で、今年も楽しい修学旅行が出来ました。
とみけいさん、音ちゃんお疲れ様でした。
20141025-08.jpg

20141025-09.jpg

20141025-10.jpg

20141025-12.jpg


ナガセ君は、どんな時も正座です~~~~!
20141025-11.jpg

20141025-05.jpg

20141025-06.jpg


いや~~笑った!笑った!
20141025-31.jpg


一夜明けて、お別れの時が来ました。
仙台から参加してくれた音ちゃん&さっちゃん。
別れを惜しむ図。
20141025-37.jpg



来年に向けて、諸々が動き始めています。
また一緒にやりましょう!ご協力をお願いします。
宜しくね~~~♡
20141025-38.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1727-25455fce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事