「あの人は今シリーズ第4弾♫」は佐藤ひらりちゃんです!

2014年10月28日 23:41

絶賛好評中の「あの人は今シリーズ」第四弾は、佐藤英里ちゃんです。

今から7年前。
盲導犬のチャリティコンサートで初めて佐藤英里(さとう ひらり)ちゃんに会いました。
ステージ脇で出番を待っている ひらりちゃんは、緊張する様子もなく無邪気に「さとう ひらり でっす!一年生でっす!」と私達に自己紹介をしてくれました。

2008.08.24のひらりちゃん。
20080824初めて会った時のひらりちゃん


まだ小さかった ひらりちゃんは、大きなピアノに隠れるほどでした。
20080824初めて会った時のひらりちゃんピアノが大きい


2008.09.23三条の大崎山の野外ステージで石ちゃんのギターに合わせて歌いました。
20080923 大崎山 ひらりちゃん


その一年後2009.06.05
ちょっと大人びて来ましたね~~~(^^♪
20090605 ひらりちゃん


2009.07.5
8月のライブの練習風景です。
思うように歌えなくて、途中で大泣きをして、お母さんから「止めるの?」と聞かれ、泣きながら「やだ~!止めない」と言った ひらりちゃん。この頃から歌へのファイトは強かったね!
20090705練習


泣いても諦めずに練習をしたおかげで、ライブは大成功でした(^^ゞ
20090809 ひらりちゃん


お花をもらって、大人顔負けのスピーチで会場を笑いの渦に巻き込みました~~!
20090809挨拶するひらりちゃん


2010.4.10
保内公園でのジョイントコンサート。
Kazmin'と一緒に歌いました♫
20100410ひらりちゃん


2010.5.1
マーシー主催のBBQ。
寒かったけど、ず~~っと歌っていたね♫
本当に楽しそうでした。
20100501マーシーとひらりちゃん


2010.12.4
Kazmin'.comの感謝祭で歌う ひらりちゃん。
それまで大騒ぎしていたみんなが、し~~んと聞き入ったのでした。
20101204h ひらりちゃん

20080907ひらりママと一緒に


今では世界へ足を伸ばし活躍の場を広げている佐藤 英里ちゃん。
これから、美しい歌と心を伝えてね!
201312ひらりちゃん



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1728-457cb267
    この記事へのトラックバック


    最近の記事