感激!!デューク・エイセスさんと共演させて頂きました♫

2014年11月05日 00:51

日本の男性コーラスグループの草分け的存在と言えば、ダーク・ダックス、デューク・エイセス、ボニージャックスが有名ですが、
今回はそのデューク・エイセスさんと共演させて頂きました。
結成60周年を記念した全国ツアーを精力的にスタートさせたばかりの11月1日(土)
新潟市民プラザでご一緒させて頂けるとあって、かなりの緊張でした。
20141101-07.jpg


ポスターの右下にも私達の写真を入れて頂きました(喜!)
20141101-01-5_201411081127564e0.jpg





20141101-08.jpg


子供の頃から聞いていた名曲の数々・・・
それが目の前で聞ける訳です。
しかも同じステージに立たせてもらえのですから、嬉しい気持ちもマックスでした♫

ささえあい生協様主催「高齢者の主張発表会✩デューク・エイセスコンサート」のタイトル看板にはKazmin'.comの文字も入れて頂きました。
20141101-14.jpg



リハーサルから感動の嵐!!
なんと贅沢な時間でしょう。
20141101-06-2.jpg



開場前の400席の静かな会場が心地よい緊張感を与えてくれます。
20141101-06-1.jpg


「高齢者の主張」が始まりました。
客席は満席です。
20141101-06.jpg

20141101-05.jpg


デューク・エイセスコンサート第一部は洋楽を中心に。
今回はセカンドテナーの吉田一彦さんが体調不良のため、代わりに岩田元さんが素晴らしい美声を聞かせてくれました。

演奏曲は、慕情/Dry Bones/ジェリコの戦い/And I Love So/In The Evening By The Moonlight/My Way/遠くへ行きたいメドレー
20141101-09.jpg

20141101-10.jpg

20141101-11.jpg

20141101-12.jpg



第二部は、夢で逢いましょう/おささなじみ~その後/女ひとり/筑波山麓男声合唱団/花は咲く/生きるものの歌/友よさらば
あの、筑波山麓男声合唱団~~~♫がステージ脇で聞けるなんて最高でした!
20141101-17.jpg

20141101-18.jpg

20141101-15.jpg



恐れ多くも、デューク・エイセスさんの後に登場するのが、Kazmin'.comでございます~~。
演奏曲は、終わらない歌/いい日旅立ち/また君に恋してる/出発の歌
写真が無いのが残念です!


そして、最後の「翼をください」でデューク・エイセスさんが再びステージに登場します。
石ちゃんのリードで会場のお客様も一緒に歌いました♫
写真が無いのが残念ですが、一枚だけお友達の撮影したものが有るので、ご覧くださいませ~~!
20141101-31.jpg


演奏後に楽屋で記念写真を撮らせて頂きました。
いつまでも若々しくご活躍されますように!

本当に良い思い出になりました!
素晴らしいチャンスをくださったささえあい生協様有難うございました。
20141101-21.jpg


そして・・・・
楽屋に駆けつけて石ちゃんの頭痛を治して下さった千々波さん、有難うございました!
20141101-16.jpg


写真をお借りした田中さん、遠く上越からご来場有難うございました♡
20141101-20.jpg


コメント

  1. タカピー | URL | -

    貴重な体験良かったね。

  2. Kazmin'.com/Kazmin' | URL | -

    タカピーさん

    本当に貴重な経験でした!

    御年80歳の歌声はまだまだ現役で、私も頑張ろうと思いました(๑❛ᴗ❛๑)♡

  3. てんてこ舞い | URL | YM16R1CM

    嬉しく拝見いたしました

    こんにちは、てんてこ舞いと申します。
    デュークのファンです。共演レポート、嬉しく拝見いたしました。

    夫婦デュオのほう、楽しく聴かせていただきました。
    いいですね、うちの奥さん、とてつもないオンチです。
    とても真似出来ません。

    ありがとうございました。

    てんてこ舞い

  4. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    あろがとうございます(^^)

    てんてこ舞いさん

    コメントを有難うございます♫

    子供の頃から聞いていたデューク・エイセスさんと共演させていただく日が来るとは思いもよらないことでした。

    歳を重ねてもまだまだ現役でいらっしゃる事に感動し、私達もこれから先の目標が出来ました。

    てんてこ舞いさんはデューク・エイセスさんの大ファンなんですね。先日のテレビ、私達も観ました。

    良かったですね~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1731-6bd1d6aa
この記事へのトラックバック


最近の記事