フォーク de なじらね in 三条♫

2014年11月07日 21:32

4年間に渡り続いたあの伝説の「金曜の夜はフォークdeなじらね」
伝説かどうかは別にして、11月2日に三条で一夜限りの復活をしました♫
個人的には楽しかったので、ぜひ続けて欲しいライブでした(*^_^*)

場所は三条市の横山酒店さん。
酒店さんですが、ど~~~~~見てもライブハウス\(^o^)/

マーシーの音頭でかんぱ~~~~い!!
20141102-01.jpg

20141102-02.jpg

酒店だけあって、飲み放題とは太っ腹です!
大型冷蔵庫には、日本酒、ワイン、焼酎・・・・そして生ビールも!


Kazmin'.comでございます。
いつも楽しそうです(笑)
いやはや、ここは本当に酒屋さんなの?
20141102-03.jpg

20141102-05.jpg

20141102-07.jpg

20141102-07-1.jpg

20141102-08.jpg

20141102-11.jpg



なじらねは参加型ライブ♫
みんなが楽しく歌います。
浜省~~~~♫
20141102-20.jpg


みなっち♫
20141102-13.jpg


妻の演奏を見守るふかっち・・・・愛よ!愛だわ~~~~♡
20141102-14.jpg


みかこりんの三線も板について来ました。
継続は力なりなんですね!
20141102-12.jpg


飲み過ぎないうちに歌ってしまおうっと!
とみけいさん。
既に飲み過ぎですよおおおおお!
20141102-25.jpg


れいちゃんとみかちゃんに囲まれてジミーさん幸せそう♡
20141102-15.jpg


小野さんとふかっち。
一杯やってますか~~~?
20141102-19.jpg


マーシーを兄と慕う?一本道筋男くん。
男の熱い?暑苦しい?友情は素敵です♫
20141102-27.jpg


し~ちゃんとのだちゃん。
この二人合っていますね!
20141102-26.jpg


小野ヒロシとナガセ君~~~\(^o^)/
20141102-24.jpg



うっひゃ~~美女三人!!!
誰も言ってくれないから、自分で言う(笑)
20141102-10-1.jpg


酒豪?の仲良し夫妻♡
いつも有難うございます。
20141102-17.jpg


三条を代表する仲良し夫婦♡
いつも有難うございます。
20141102-18.jpg


皆さん楽しそうです~~~!!
20141102-21.jpg

20141102-22.jpg

20141102-23.jpg

20141102-30.jpg


野村深沢。
ふかっち、笑いすぎ~~!
20141102-28.jpg

20141102-29.jpg


さて、次回はいつになるのかな~~~(๑❛ᴗ❛๑)♡
20141102-31.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1733-211492fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事