
--年--月--日 --:--


同窓会のようなライブでした(*^_^*)

2014年11月11日 23:46

7年前の7月16日に新潟県中越地方を襲った中越沖地震。
それから2年間、音楽の慰問に毎月伺ったことでご縁が出来たのが柏崎市のレストランぱれっとさんでした。

そのぱれっとさんから、歌いに来て~~♡とラブコールを頂いたので、行ってきました♫
ぱれっとさんで歌うのは5年ぶりです。

お客様の半分はその頃からのお付き合いです。
懐かしいな~~!
まるで同窓会みたいです(*^_^*)
20141109-02.jpg


オープニングアクトは竹内さん。
おひさしぶりです!
20141109-03.jpg

20141109-04-1.jpg


Kazmin'.comでございます♫
20141109-05.jpg


私のMCに、石ちゃん思わずマイクに鼻をぶつける~~!
20141109-06.jpg


上越のたかし君がリコーダーで参加してくれました。
20141109-08.jpg


あまりの芸に?笑いが止まらない~~!
20141109-07.jpg


演奏は美味いんだけど、何故か笑いが~~~~!
20141109-13.jpg

20141109-11.jpg


あや子さんの介護疲れで、ちょっと凹んでいた気持ちでしたが、
歌っていいですね!
皆さんの笑顔を見ていると、どんどん元気になって行きます(^^)v

忙しい中、参加してくださったみなさん、有難うございました♡
20141109-15_20141111233849cfd.jpg

20141109-16.jpg

20141109-17.jpg

20141109-19.jpg

20141109-25.jpg



集合写真を撮るね!と言っていたのに、すっかり忘れていたことが悔やまれます~~~!
おみやげも沢山有難うございました~~!
ナガセ君、奈緒さん、小林さん、ぱれっとさん有難うございました。
10389328_599054163573583_7361452784555425947_n.jpg


ぱれっとさん、美味しい料理を有難うございました(๑❛ᴗ❛๑)♡
また伺いますね♡
20141109-26.jpg

20141109-27.jpg

20141109-28.jpg


そして、旅のお供はやっぱりソフトクリームです♫
美味しかった~~~!!
20141109-21.jpg

20141109-22.jpg

20141109-23.jpg

写真撮影は、Kazmin'/し~ちゃん/きみえさん、奈緒さんでした。
有難うございました~!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1735-ce442987
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


