慰問演奏で驚きの音楽効果!

2014年11月16日 01:04

15日(土)は白根大通病院:しろね総合介護サービス様へ慰問に伺いました。
この数週間、認知症が悪化、腰痛が悪化で一喜一憂している美人の母あや子さんも体調が良かったので、車椅子で参加しました♫
20141115-01.jpg


初めて伺ったのですが、職員さんたちは他のデイサービス慰問や、ブログで私達をご存知だったので、
とてもフレンドリーであや子さん共々温かく迎えてもらいました(๑❛ᴗ❛๑)♡

初めまして!Kazmin'.comです♫
20141115-02.jpg


フォークソング~昭和歌謡で楽しんで頂きました~~!
20141115-05.jpg


途中で「氷雨」のリクエストが!
レパートリーには無い曲です。
歌詞だけを見せてもらって、石ちゃん果敢にチャレンジ~~~~~!!
伝説の?Ustream番組「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」を思い出しました(笑)
20141115-06.jpg



聞いてくださった皆さんが、とても楽しんでいる様子が分かり、歌っている私達も元気になりました!
スタッフさん曰く「ご利用者さんがこんなに一体感を持って盛り上がったのは初めてですー!(≧∇≦)
20141115-07.jpg

20141115-09.jpg



あや子さんも、テンションが高く、皆さんに紹介すると手を振ってご挨拶~!
家にいると「痛いよ~」と訴えてる腰痛もどこへやら~~♫
1時間全く痛いと言わずに一緒に歌っていました。
20141115-08.jpg


来春にお会いする約束をして、みなさんとお別れしました。
介護でちょっぴり疲れが溜まっていた私達にとっても、あや子さんにとっても楽しい一日でした。
みなさん、有難うございました(^^)
20141115-10.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1737-da384baf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事