あや子さんの入院

2014年11月23日 02:01

なが~~い一日が終わりました。
今日は悲喜こもごもの一日でした。

それでも沢山の方々の助けを得て、やり通すことが出来たことに感謝です。

UX新潟テレビ21では、朝9時半から「いい夫婦の日特集」で、私達を取り上げてくださって放送~♫
とても良い感じに放送してもらい、有難うございました!


その放送を病院の待合室で半分まで見ていたのは、腰痛のあや子さん。
あや子さん・・・・入院することになりました。


入院までの1ヶ月沢山の方々にお世話になりました。

トータルヒーリングの千々波法吏子さんが自宅まで来てくれて、あや子さんと私達の心身ともに癒してくれました。

あや子さんの為に最善の方法を考えてくれたケアマネさんやデイサービスの相談員さん。ショートステイの相談員さん。
家庭内の介護が楽になるように相談に乗ってくれた福祉用具の傳川和典さん。

疲れきっていた家族の負担軽減と母の腰痛治療、体力維持の為に入院を薦めてくれた先生。

自宅で入院に必要な備品をそろえている最中に、鈴木トオルさんのライブで必要な機材を忘れて加茂へ行っちゃった石ちゃんからのSOS(笑)

忙しい中PAを手伝ってくれた野村 俊雄/マーシー、機材を貸してくれた
蓮沼 義行さん。

ヘロヘロな状態で加茂の桐子モダンさんに機材を届けた私に「せっかく来たんだもん、歌っていけばいいじゃないの♡」と言ってくださった鈴木トオルさん。

「そうだよ!二人のハーモニー聞かせてよ」と言ってくださったピアノの山田秀俊さん。

お客様で来ていたのに、私のことを気遣って受付を買って出てくれた今井さん。
みなさんのお陰です。有難うございます!

鈴木トオルさんのパワフルな歌声に元気づけられ、明日からは病院とライブと主婦稼業にまた頑張れます(^^ゞ

20141122.jpg


20141120.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1740-542712b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事