ほのかな桐の香りの中で~鈴木トオルライブ♫

2014年11月26日 23:46

鈴木トオルさんの秋のライブ「Love in City 2014 NIIGATA Voce e Piano」
楽しみにしていました~~~!

2daysの初日は加茂市の桐子モダンさんでした。
広い店内に展示してあるモダンな桐の家具からほのかに香る心地よい空間。

夕暮れ時にリハーサルは始まりました。
20141122-02.jpg


今回もPianoに山田秀俊さんをお迎えしてのステージ。
リハーサルから聞き惚れました♫
20141122-01.jpg

20141122-03.jpg


あや子さんの自宅介護で、22~23日のライブは私は留守番の予定でした。
ところが、腰痛が悪化したあや子さんがちょうどその日に入院!

病院から帰ってホット一息ついたところへ石ちゃんから電話が。
「大事な音響機材を忘れちゃったから、届けてくれるかな^^;」

ってことで、加茂まで機材を持ってGO~~~!

お陰で、とおるさんと山田さんにお会いすることが出来ました(^^)
トオルさんから「せっかく来たんだもん、歌っていきなよ~~♫」
山田さんからは「二人のハーモニーが聞きたいなぁ!」と嬉しい言葉を頂き、急遽歌うことになりました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

O.AのKazmin'.comでございます。
トオルさんのファンの方々は、私達の歌もしっかり聞いてくださるので、有り難いな~~♡
20141122-09.jpg

20141122-04.jpg

20141122-07.jpg

20141122-06.jpg

ギター弾き語りのトオルさんも好きですが、Pianoで歌うトオルさんもまた素敵です。
山田秀俊さんのハモリがまた抜群~~~!
20141122-11.jpg

20141122-12.jpg


広い店内に心地よく響くPianoの音。
トオルさんのハスキーな声と相まって素敵な時間が流れます。
20141122-14.jpg

20141122-17.jpg

20141122-13.jpg


ライブ後のサイン会。
とてもフレンドリーなこの時間、私は大好きです。
20141122-18.jpg


チームトオルのみなさん、今回もお世話になりました!
20141122-19.jpg


あや子さんの介護で疲れていたのですが、音楽のシャワーを浴びて、すっかり元気になりました(^^ゞ
20141122-20.jpg

PAはマーシーにお願いしました。
マーシーありがと~~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1742-e4fac956
    この記事へのトラックバック


    最近の記事