突然のリクエストにさあ!どうするのトオルさん♫

2014年12月02日 00:03

12月になりました~~!
更新が遅れ、関係各位には大変ご迷惑をお掛けしています。
謹んでお詫び~~~~~~!!
コピーロボット欲しい!!どこでもドアくれ~~~!

ずびばぜん、取り乱しました。゚(゚´Д`゚)゚。

11月23日鈴木トオルさんの「Love in City 2014 NIIGATA Voce e Piano」
2日目は新潟市のフェアリーテイルさんでした。

オープニングアクトのKazmin'.comでございます。
昨日に続きお越しのお客様、そして今日駆けつけて下さったトオルさんのファンのみなさん、ようこそ!
20141123-01.jpg

20141123-05.jpg


今日も楽しい夫婦漫才♡
最近自分のMCが綾小路きみまろさんに似て来たことに気づいてビビりますた。
20141123-04.jpg


石ちゃんの演奏を熱い視線で見つめる私・・・・・って、私の顔が見えない^^;
20141123-02.jpg



今回私達の写真を撮ってくださたのは鈴木トオルさんのファンクラブのみなさんです。
角度を変えて沢山撮影してくれたんですね~~!
有難うございますm(__)m



鈴木トオルさんのライブはが始まりました(^^ゞ
う~~ん♫いいですね~~!
山田秀俊さんのPianoとトオルさんの声が糸を織りなすように流れます。
20141123-07.jpg

20141123-12.jpg


さて、今回はお茶目なトオルさんをご紹介しましょう。
20141123-17.jpg


身振り手振り、そして表情豊かに話す内容は、
今まで泊まった中でのワースト3のホテルのお話。
いうあ~~!そんなホテルあるんだ~~!と思ったら客席から「私そこのホテル泊まったことがありま~~す」
「え!!あるの~?」



突然のリクエストが客席から来ました!
「今回は楽譜がないからさ~。山田さん楽譜無いよね?」
20141123-10_20141201235425735.jpg


「あるよ」
20141123-16-1.jpg


「え~~!あるの?久しぶりだから、大丈夫かな?ここは?ふんふん、こうして?いや~~!参ったなあ」と言いつつも打ち合わせをしています。
20141123-16.jpg


多分これでいけるよね?
20141123-09.jpg


う~~ん、間違わなければいける(笑)とトオルさんよりお茶目な山田さん♡
20141123-19_20141201235815563.jpg


今回もアットホームで、温かいライブでした。
何度聞いてもいいな~~!
20141123-06.jpg


鈴木トオルさんのライブを体験した方は次回も来たい!って思います。
歌も人柄も素敵です♡
まだ体験したことの無い方は、次回は是非お越しくださいね!
一番後ろでバンザイをしている石ちゃんが見えるかな(^^ゞ
20141123-20_20141201235814a08.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1743-372c5c9f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事