
--年--月--日 --:--


ギター女子は健気です(^^♪

2014年12月04日 01:10

これはギター弾き語りに挑戦する女子たちの熱い一日の物語です。

数年前から弾いている人から、半年前から始めたばかりの人まで、女子5人。
そんな女子たちに演奏の場所を!とkrionさんが企画した「おそばDEライブ」が11月24日
弥彦村の「ら・みやま」さんで開催されました。
20141124-01-1.jpg

20141124-01.jpg

20141124-03.jpg


トップバッターは、スティーブイチムラーの生徒 Simazoさん。
付き添いのイチムラーの方が緊張しています(笑)
20141124-02.jpg


石ちゃん「ボクの弾き語り教室に通っている ひろみんです。もし間違えたら西川にぶちゃります」
20141124-04.jpg


「ひえ~~!みなさん!ひろみんです。昨年から始めたばかりで、まだまだですが、一生懸命弾き語りをします。どうぞ拙い演奏ですが聞いて下さい!」

ひろみん・・・・・

そう言いつつ・・・・・

態度がデカイ!(笑)
左手なんとかしろ~~!
20141124-06-1.jpg


そんなひろみんは、練習の成果を聞かせてくれました。
いいよ~~!良く頑張った~~(母の気持ちです)
20141124-06-2.jpg


もう一人、石ちゃんの生徒さんのしょこたん。
7ヶ月真剣に練習をしました。
途中で挫折しかかった感がありましたが、諦めずよくここまで来たね(^^♪
20141124-08-1.jpg


笑顔で弾き語り出来るなんて凄いよ♫
20141124-08.jpg


kanちゃんの弟子であり奥さんでもあるキミティさん。
高校生時代にギターを弾いていただけあって、演奏にゆとりが感じられます。
20141124-10.jpg


ご主人のkanちゃんの方が緊張気味(^^)
20141124-12.jpg


最後はtomatoさん。
毎月ライブをしているだけあって、貫禄です~~!!
20141124-13.jpg


こうしてそれぞれのギター女子は練習の成果をキッチリ出して大成功でした♫

演奏が終わってホッとしている顔もいいね~~!
20141124-17.jpg


ライブ後は美味しいお蕎麦を頂きます!楽しみ~~~!

と、

そこで

kirionさんから、お蕎麦の用意が出来るまで歌って下さいとリクエストされたKazmin'.com。

聞きに来ただけのつもりだったので、な~~にも用意がありません。
ギターを貸してもらって、ミニライブ~~♫」
20141124-14.jpg

20141124-15.jpg

20141124-16-1.jpg


お蕎麦タ~~イム\(^o^)/
ジミー小沢さんの歌を聞きながら美味しく頂きました~~!
20141124-19.jpg


残念ながら当日急遽参加出来なくなった「ミカン」さん。
近いうちにリベンジしましょうね~~~!
20141124-20.jpg

梅沢さん、写真を有難うございました\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1744-ec8dbf87
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


