
--年--月--日 --:--


生歌にグッときた!ミュージック・アワー

2014年12月11日 21:03

降りましたね~~~!
どうだああああ!!って位に降りました。

6日の朝、妙に外が静かだな~~。
え・・・
もしかして・・・・

積もっていました!ホコリ!

じゃなく、雪!!

びっくらこきました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
車がすっぽり埋まっていました!
20141206-01-11.jpg


測ってみました~~!
約30センチ!
12月初めに降る量ではないですよ。
1月なら許すけど(誰を?)
20141206-01-8.jpg


郵便出せない。
20141206-01-7.jpg


空は青く、こんなに美しい雪景色なのに・・・
20141206-01-12.jpg


除雪車来てない。
20141206-01-05.jpg


毎月第一土曜日は「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー」の日なのに、たどり着けるのかしら燕市まで~~!

野を越え山を超え(どれだけ遠いんだ燕市!)
到着すると、ラヂオは~とは雪の中~~~♪
北へ帰る人の群れは誰も無口で~~~♪海鳴りだけを聞いている~~♪
さ~~よならって、誰か止めて!
20141206-01-14.jpg


朝から1時間半も雪かきをしたので、到着した時点で終わっている石ちゃん。
20141206-01-15.jpg


関係なく元気な私(笑)
20141206-01-16.jpg


さあて!本日も楽しく参りましょう!!
20141206-01.jpg


あ!11月からカラオケ愛好家の必読マガジン「月刊 歌謡人」に毎月Kazmin'.comが連載を持つことになりました。
ライブでも販売しますので、ぜひお買い求めくださいね♡1冊270円です。
20141206-01-10.jpg


新潟で活躍する女性ボーカリストを紹介する「Hello Diva」のコーナーでは、LYLのRose Makoさんをお迎えしました。
Makoちゃん、キュートです~!
突然のリクエストに快く石ちゃんのギターで歌ってくれました♪
CarpentersのYesterday Once More素敵でした♡
20141206-03.jpg


雪で今回はスタジオ見学はいないかな~~と思っていましたが、
雨ニモ負ケズ、雪にも負ケズ来てくださった皆さんありがとうございました(^^ゞ
20141206-10-1.jpg


誕生祝いにシクラメンを頂きました♡
H川さん、有難うございました!
20141206-05.jpg


次回は、1月3日(土)です。
お正月の番組に飽きた方、どこへも行くあての無い方(笑)
そしてKazmin'.comに会いたい方~~~( ♥ᴗ♥ )
燕市交通公園内のラヂオは~とで昼12時にお待ちしていますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1746-47491c02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


