年に一度の大感謝祭♪はギター争奪戦となった!

2014年12月13日 00:04

12月6日。
今年もKazmin'.comの大感謝祭♪開催しました!
どっちゃりこんと降った雪の中、みなさんたどり着けるのかしら・・・・
20141206-01-9.jpg


そんな不安はなんのその!
不屈のミュージシャン魂を持った猛者が30名集まってくれました。
20141206-02.jpg


20141206-03_2014121223184651f.jpg


今回が初参加のMiyukiさんとマネージャーの鈴木さん、そしてISA君。
ようこそ~~~!
20141206-07.jpg


西くんも初参加だったね!
おっと~~~!早くも池ちゃん倒れた~~!
20141206-06.jpg


大感謝祭に参加する前に、一宴会終えて実はココは二次会?の蜩のみなさん。
その指は、帰りはヒッチハイクするんだね(笑)
20141206-05_20141212231845a30.jpg


ここもヒッチハイクか~~!
し~ちゃん、よっし~、ふかっちの三◯◯トリオは健在です(^^ゞ
20141206-08.jpg


mimiさ~~ん、2種類のお酒を一気飲みですか?
いっちゃん、今日はハンドルキーパーなのね!
20141206-04.jpg


駐車スペースを確保する為に雪かきをしてくれたのは、ひろみんとしょこたん。
ありがと~~~!
は~ちゃんの手料理、キミティからは美味しいワインを頂きました。
20141206-09.jpg


よっし~とkanちゃんのヘアスタイルが似ているのは何故だろう?
20141206-10.jpg


ガッチャとチコさん。
今年もありがと~~~!
来年も一緒に面白いことやりましょう( ♥ᴗ♥ )
20141206-21.jpg


おっと~~!せきがわくんも初参加だったね。
楽しんでいますか?
20141206-11.jpg


は~ちゃんの怪我がキッカケで、家事に目覚めた し~ちゃん。
家事がデキる男はモテるよ♡
20141206-13.jpg


仕事終わりに参加したReiちゃんと薮田さん。
いっぱい食べてね~~!
20141206-19.jpg


ジミーさんも初参加!
楽しんでくださ~~い!
20141206-14.jpg


今回所用で欠席した とみけいさんからギター3本の提供です。
これからじゃんけん大会で勝者3名にこのギターが行きますよ!
なんだと~~~!マジすか~~~!
20141206-15.jpg


最初はグー!じゃんけんぽ~~ん!
20141206-16.jpg


白熱のじゃんけん大会!!!!
20141206-17.jpg


まゆみちゃん、ゲット~~~
20141206-17-1.jpg


まだまだ続きます!
会場は白熱。
みんな座っていられなくなりました~~!
20141206-17-3.jpg


勝者は、まゆみちゃん、KAZU君、よっし~さんになりました。
20141206-17-4.jpg


よっし~さんから「このギターを若いもんに!」と言うことで、結局3本のギターは風花の元へ!
20141206-18.jpg


よかったね~~~!
20141206-20.jpg


感謝祭も終盤になって、嬉しいサプライズが有りましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私の誕生日のお祝いに女性陣がケーキを用意してくれました。
ありがと~~~!最高に幸せです♪
20141206-22.jpg

20141206-23.jpg


女性限定のケーキですが、石ちゃんにおすそ分け。
あ~~んして♡
20141206-24-1.jpg


池ちゃん「いいな~~!俺もやって~~!」
しょこたん「はい!あ~~ん♡」
池ちゃん「うぐっ!うう!詰め込み過ぎだよ~~!」
20141206-24.jpg


こうして今年の大感謝祭も無事に終了しました。
そう言えば、マコちゃんの写真が無いわ!
ず~~っとサンルームに寝ていたからね(笑)

また来年に向けて、みなさん宜しくお付き合い下さいね。
有難うございました~~\(^o^)/


コメント

  1. 健 | URL | OSRGJR6w

    いい仲間ですね。楽しそう・・・来年、タイミング合えば伺います。

  2. 石ちゃん@Kazmin'.com | URL | -

    健さん、来年こそは!

    健さん、今回は残念でしたが。。。でもあの大雪では帰れなくなってたかもしれませんよ(^O^;)

    是非来年は万全の体制でお越しくださいませ(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1747-7bc048d0
この記事へのトラックバック


最近の記事