
--年--月--日 --:--


仙台光のページェント行ってきました♫

2014年12月23日 01:57

毎日大雪警報が続く中、今年も年末の挨拶に仙台へ行ってきました!
20141215-01-1.jpg

20141215-02.jpg


毎年見ていますが、綺麗です~~~!
20141215-08.jpg

20141215-03.jpg

20141215-04.jpg


でも寒い~~~!
乾燥した空気が痛いです。
笑っているつもりが凍りついている顔(^_^;)
20141215-05.jpg


年末ここに来ることで、一年の区切りのような気がします。
20141215-06-1.jpg

20141215-07.jpg

20141215-06.jpg

20141215-11.jpg

20141215-10.jpg

20141215-11-1.jpg


そして、仙台に来ると寄りたくなるのが、このお寿司屋さん。
電力ビルの地下にある「こうや」

ランチはここに海老の頭入り味噌汁が付いて1080円です。美味しくて安い!
日本酒のラインナップも、十四代や飛露喜など、普通のお店では飲めないお酒が置いて有ります。
一度夜に来たいなぁ。

高いだろうな~~~^^;
20141215-10-1.jpg


夜は音ちゃん&さっちゃんのお宅に泊めてもらいました。
すっぴんだったので、写真はアップできましぇ~~ん!


翌朝は雨。
新潟だったら雪ですね。

帰りに郡山のIN THE WIND夫妻のご自宅にお邪魔してきました。
お互いにSNSで写真を見ているせいか、暫く会っていなかったことに気付く(笑)
またジョイントコンサートをやりたいですね♡
20141215-12.jpg



そんな突然の来客に「誰だっけ?」と思いつつ、以前のように隠れなくなった王子。
やっぱり可愛い!!
20141215-13.jpg



旅といえば・・・・お供にソフトクリームは欠かせません!
寒くったって食べるよ~~~(^^♪
20141215-14.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1749-2a9f7671
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


