1日3現場その1「アイドルちゃんの演奏♫」

2014年12月25日 00:32

12月20日(土)は三箇所でライブという何とも充実した一日でした。
先ずはここからスタート!
新潟駅南口のUX新潟テレビ21のレクスンスタジオです。
毎月第3土曜日に夢見る若者応援PROJECT「egg」に可愛いアイドルちゃん達が出演。
番組の最後にクリスマスソングを生演奏でと言うことで、石ちゃんに白羽の矢が立ちました。


日頃はおじさん・・・いやいや大人の男性との絡みの多い私達。
孫のような彼女たちの演奏はどうなるのかな~~~♫
12時からけっこう真面目にサウンドチェック。
20141220-01.jpg

20141220-02.jpg


番組が始まる時間帯は午後2時半からです。
石ちゃんの出番は午後3時半。
たっぷり時間がある・・・・・わけでは有りません!


実は1時~3時まで慰問コンサートが入ってるため、速攻で次の会場へ~~~!
しか~~し!どんな時でもしっかりご飯は抜かしません(^^ゞ
20141220-09.jpg

20141220-10.jpg


慰問コンサートの場所は車で15分の場所です。
3時に慰問コンサートが終わり、またまた速攻でレクスンスタジオへ向かいます。

ところが!

あ”~~~~~まさかの道路が渋滞~~~!
早く動いてくれ~~!


うっひゃ~!
何とか間に合った~~~~!
最悪到着できなかった時の保険で録音していた石ちゃんのギターの音源を使わなくて済みました。
20141220-03-1.jpg


出演は越後姉妹Geeks、ミルフィーユ、桃歌さん。
ぶっつけ本番のスタートです。
20141220-03.jpg

20141220-06-1.jpg

20141220-05.jpg

何とか上手く行きました(^^♪
番組はUstreamのアーカイブでご覧になれますよ!
http://www.ustream.tv/recorded/56676355


終了後の記念写真です(^^♪
石ちゃんが引率の先生に見えます(笑)
20141220-07.jpg


この後更に速攻で柏崎市へ向かいました~~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1750-0a36ef0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事