始めますと言ったとたんに観客が2倍に!1日3現場その2

2014年12月25日 18:44

メリークリスマス!
日頃は私達を応援して下さって、有難うございます♡
皆様にとって素敵なクリスマスの夜になりますように(^^)
20141224-01.jpg


さて、昨日の続きです。
同じく20日、レクスンスタジオから、ささえあい生協様のコミュニティ「ささえ愛いしやま」様までクリスマスコンサートに向かいました。
20141220-01_2014122518401297b.jpg


今年4月に出来たばかりの小規模多機能型居宅介護施設です。
リハーサル中の石ちゃん。
お年寄りが過ごしやすいように暖かくしてあるので、石ちゃん汗だくで~す。
20141220-02_20141225184011dc0.jpg

20141220-03_201412251840100a0.jpg


さあ!それではクリスマスコンサートを初めますね♫
と言った瞬間!

少しお待ちくださ~いと職員さんが、別室のドアを開けました。

すると!

ぞろぞろぞろ~~~~っと沢山の老若男女がご入場!

えっ!!この人達は今まで隠れていた?
んな訳ないよね(^_^;)
何処から出てきたの~~~!とビックリです。
20141220-07_201412251840107bb.jpg


実はクリスマスコンサートに近隣の方々もご招待をしていたのでした。
それで一気に2倍の人数になりますた~~~(^^ゞ


ちっちゃな子供さんもいたのね!
次回は子供さんも分かる歌を持ってきますよ~~~~(^^)


みなさん、大きな声で歌ってくださいました。
ありがとうございます~~!
20141220-09_20141225184009d3f.jpg


後日改めてお礼の連絡を頂きました。
また是非伺わせてくださいね♫

アンコールもあり、
時間を気にせず歌って~~~!と嬉しいリクエストも頂きました。
20141220-10_2014122518433595a.jpg


終了後はレクスンスタジオへ~~~!
交通渋滞でしたが、何とか間に合った!
そして、夕方からは第3現場の柏崎へ向かいました~~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1751-5d340eb6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事