
--年--月--日 --:--


ちょっとばかり早いと言うには遅すぎた~~!

2014年12月30日 22:21

師走ですね~~!と言っていたかと思ったら、もう明日は大晦日~~!
マジか~~~!
ブログ10日も遅れているし~~!

泣いている場合じゃありません。
老体に鞭打って!!気持ちイイ~~~!(違う!)
頑張って追い込みます。

もうお忘れのことと思いますが、12月20日の1日3現場。
最後の現場は柏崎アルフォーレでした。

夏のNIIGATAフォークジャンボリーの打ち上げで話しているうちに決まった企画。
ちょっとばかりはやいXmas アコースティック・ライブ。


16425_754044814673571_5240213023555859921_n.jpg


た~~ぷりとお飲み物も用意されていました( ♥ᴗ♥ )
10418875_622218397923826_8940306628523440083_n.jpg


PAは蜩の池ちゃんです。
よろしくお願いします!
20141220-02_201412302251231c0.jpg


Kazmin'.comでございます。
間もなく出番です。
舞台の袖で、わくわく~~~!!
この瞬間が好きです。
20141220-03_20141230225122ab6.jpg


Xmasソングは歌っている私達も楽しい~~~♫♫
20141220-04.jpg


20141220-05_201412302251208a3.jpg


Xmas大好き男の石ちゃん。
20141220-06.jpg

20141220-07_20141230225119214.jpg


20141220-09_201412302254192a3.jpg


20141220-10_20141230225419454.jpg


終わりました~~!
楽しかった~~!
20141220-12.jpg

20141220-13.jpg

20141220-11.jpg


撮影は、中越たくちゃん。
ありがと~~~\(^o^)/
20141220-15.jpg


共演は蜩のみなさん。
最前列でゆっくり聞かせてもらいました。
池ちゃん曰く「てるみちゃんの家庭の事情を歌った(笑)」オリジナル曲。
胸にしみました。
いい曲です♡
20141220-16.jpg

20141220-17.jpg

20141220-18.jpg

20141220-19.jpg


三条からモカ。
ほぼオリジナル曲でしたが、モカらしいサウンドで良かったです!
20141220-20_2014123023024145e.jpg

20141220-21.jpg

20141220-22.jpg
20141220-23.jpg


そして一番の若手!
今回初めてお会いしたMUTAのお二人。
もしかして息子位?
20141220-24.jpg

西くんひっぱりだこのライブでした~~!
1月からはKazmin'.comに戻ります(^^)
20141220-25.jpg

11月から月刊「歌謡人」に私達の連載が始まりました。
お買い上げ有難うございます。
20141220-26.jpg


たくちゃん、ありがとね( ♥ᴗ♥ )
20141220-27.jpg

久しぶりに山ちんにも会えて良かった♫
20141220-28.jpg


帰り道。
全く前が見えないほどの土砂降り~~~!
ひえ~~!
無事に帰れるのか~~!
これが雪だったらホワイトアウトだったと思うと運が良かったと思いましょう^^;
20141220-29.jpg


皆さんお世話になりました!
柏崎へは29日も伺いますよ~~\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1753-277e80a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


