
--年--月--日 --:--


猫耳が落ちた~~!保内公園クリスマスコンサート

2014年12月31日 00:34

12月21日
保内公園クリスマスコンサートに呼んでいただきました\(^o^)/
三条市にあるこの公園は植物園も有り、大人も子供も楽しめます。
20141221-01-2.jpg

20141221-01-3.jpg

20141221-02.jpg


Kazmin'.comでございます。
Xmasバージョンでプチコスプレ。
20141221-05-1.jpg


お~~~っと!!衝撃の瞬間を谷内田さんが見事に撮影!
石ちゃん・・・・猫耳が取れた(^m^;)
20141221-20141221-05-1.jpg


床暖房が効いているので室内は暖かです。
ミニスカも寒くないって嬉しい♡
20141221-07-1.jpg


さかい ひろあきさんが撮影してくれた写真です。
20141221-03さかいひろあき


西くんの足から出る音が気になって見せてほしいと懇願されますた~~!
素直に見せる西くん(笑)
20141221-08.jpg


今年も皆さんと一緒に過ごせて幸せでした♫
20141221-06.jpg


来年も皆さんとお会いできますように~~~~\(^o^)/
20141221-10.jpg

20141221-09.jpg


元気に登場していた まゆみちゃんちの姪っ子ちゃん達は、すやすや~~~~と眠りの中でした。
演奏を聞いて気持よくなったんですって!それは嬉しいな~(^^♪
20141221-11.jpg


ご一緒したのは、みずぐるまさんでした♫
20141221-13.jpg


谷内田さん、音響と撮影を有難うございました。

20141221-14.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1754-040898e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


