たくさんの笑顔に会えた!ありがとう♫ 2014 in 柏崎

2014年12月31日 23:42

年内にブログの完成!
間に合いました~~~!
2014の最後を締めくくるライブは東日本大震災復興支援イベント「メガミュージアム in 柏崎」でした。
柏崎は7年前の中越沖地震で慰問コンサートに伺ったのがキッカケで沢山の音楽友達が出来た所です。

会場へ着くなり、
わ~~!元気でした~~?
会いたかった~~!

とても嬉しい言葉をかけてもらいました\(^o^)/
みんなと写真を撮りまくる~~~~!!

yumizoちゃん久しぶりだね~!
20141229-01yumizoと八木くんとたみおっち


くろみつ君、元気になって良かった~~!
20141229-02くろみつ君


初めてのツーショット♡風間麗奈ちゃんと
20141229-06風間麗奈ちゃん


西くんのファミリーも一緒に(^_^;)
20141229-07西くんファミリー


主催の中越たくちゃん。
お疲れ様でした~~!
20141229-01-1たくちゃん


先週も一緒だった蜩の本間さんとてるみちゃん。
20141229-03蜩と石ちゃん


風邪で弱っている池ちゃん。
PA大変そうです。
20141229-04風邪で弱っている池ちゃん


NFJの公式カメラマンとしてお世話になった中村政史さん。
20141229-27.jpg

嬉しい応援団。
今年もお世話になりました~~~!
佐藤さん♡
20141229-28.jpg


小林さん♡
20141229-35小林さん


昇君、光子ちゃん、京子ちゃん、田中パパ
いつもありがと~~~!
20141229-39細川さん



久しぶりです~~~!
上越のmimiさん♫会えて嬉しかった!
来年はライブに呼んで~~♡
20141229-33ミミさん


柏崎fmピッカラのパーソナリティ野村介石さんにはNFJの告知でもお世話になりました。
20141229-41.jpg

再会の喜びと共にライブはスタートです!
トップバッターのKazmin'.comでございます。
フォンジェでは何回も歌っているので、まるでホームのような気持ちです。
腰痛をすっかり忘れて楽しく歌っている私です~!
20141229-15.jpg

20141229-18.jpg

20141229-15-1八木くん

20141229-21.jpg

20141229-20.jpg

20141229-19.jpg

20141229-23.jpg

20141229-22.jpg

20141229-24.jpg

20141229-30.jpg


ご一緒したみなさんのご紹介です。
✩くろみつ 君
久しぶりに聞きました~~\(^o^)/
20141229-26.jpg


✩ジミー小沢さん。
聞いていた女性客が素敵!と溜息をもらしていました。
さすがピンチヒッターでも動じないジミーさんです。
20141229-32.jpg


✩風間麗奈ちゃん
笑顔がとっても可愛いですね♫
これからが楽しみです!
20141229-38麗奈ちゃん


✩Saito さん
カッコいいサウンド♫でした~~!
20141229-40Saoto.jpg


✩風邪で本当に辛そうな池ちゃん。
この後歌えたのでしょうか?
20141229-31_20141231232713484.jpg


炒めた ← ☓
痛めた腰が悲鳴を上げ始めたので、残念ながらお先に失礼しました。
以下の写真はFacebookに投稿されたお友達からお借りしました。

✩SUNSET RIDERS
Lizさ~ん、セクシーですよ♡
20141229-43サンセットライダーズ


✩平野 民夫さん&八木豊君
まさかまさかの学ラン姿!見たかったわ~~!
20141229-44平野民夫

20141229-44八木くん


旅のお供はやっぱりソフトクリームよ( ♥ᴗ♥ )
今年もみなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
心から感謝申し上げます。
来年も宜しくお願いします!!
石ちゃん&Kazmin'
20141229-34ソフトクリーム



コメント

  1. たく | URL | -

    ありがとうございましたm(__)m

    年末お忙しいのに出演ありがとうございましたm(__)m今考えたら年末に良く、これだけの出演が集まったなて思います!本当にありがとうございました(^3^)/

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽しかったよ~~( ♥ᴗ♥ )

    たくちゃん

    準備等、朝からお疲れ様でした!

    とても良いライブでしたね~~!

    私達も年の最後をたくちゃんのライブで歌えて良かったです( ♥ᴗ♥ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1756-86ae16e5
この記事へのトラックバック


最近の記事