今年も賑やかにスタートしましたミュージック・アワー♫

2015年01月05日 21:45

燕三条エフエムラヂオは~とがお送りする2時間公開生放送「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー」
今年は1月3日が初放送でした♫

10年に一度の大雪が、降るぞ!降るぞ!降るぞ!降るぞ!と年末から散々脅かされていたのに、
一体何処の話だったのかと思う穏やかなお正月。

でも、まさか1月3日に生放送を聞くために燕市交通公園までは来てくれないよね~!
みんな夫々遊びに行っちゃうよね~~!
出かけた先でFM聞いて下さいね♡

と・・・

思っていたら・・・

沢山のお客様が来て下さって秀樹感激!
有難うございましたヽ(=´▽`=)ノ
20150103-04お客様

20150103-06記念写真


石ちゃん。やる気満々です!
リクエスト頂き有難うございました♫
今年も宜しくお願いします!
20150103ビシッと行きます


Kazmin'。今年も頑張るううううう~~~!
腰痛は何処へ~~~!
実は湿布貼っている^^;
20150103今年も頑張るよ


マーシー。
昨日の新年会で騒ぎ過ぎた?
暮れなずむ街の~~的な佇まいです(笑)
20150103-02魂抜けています


たかお君。
今年もお世話になります~~!
20150103-10.jpg


今年もこの4人で仲良くボケをかましながら参ります~~~!

新年早々の楽しい番組を聞き逃した方、エリア外で聞けなかった方はUstreamでご覧いただけますよ!
冒頭から石ちゃんのギターに合わせてマーシーが「春の海」を歌います。
相当変です~~!(笑)

Ustreamはこちらからご覧ください→http://www.ustream.tv/recorded/57164865?utm_campaign=JPER&utm_medium=FlashPlayer&utm_source=embed



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1758-d7ffd686
    この記事へのトラックバック


    最近の記事