人生は厳しいの巻

2015年01月09日 23:39

人生は時として「裏目に出る」事がありますねというお話です~~(^_^;)

新年から新たなお仕事を始めたKazmin'です(^^)
たまたま見た洋品店のチラシの片隅に見つけた求人広告。
そして、たまたまそこの店長さんを知っていた私。
有り難いことに、直ぐに採用をして頂きました(喜!)

お勤めを始めて4日目の今日のお話です。

昨日は、その前日の店内での販売と一変して、事務室でパソコン入力でした。エアコンの真下に机が有るので、暖気は私の頭を素通りしていくので、寒い~~!
しかもMy水筒には、よおおおく冷えた麦茶!

水分補給をしては、トイレにれりご~~♫れりごぉ~~♫
このままトイレで仕事をしようかと思うほど通いましたわ。

昨日の経験を元に、
今日はホッカイロを背中に2箇所。お腹にもおまけの1個を装着!
水筒には、暖かいミルクティーを入れて、準備はOK!来るなら来い!
と、元気にお店へ出かけました((o(´∀`)o))ワクワク

「店長!おはようございます!」←やる気満々!な私♡
店長「Kazmin'さん、今日はお店に入ってくださいね」
「はい!お店ですね!」

店内は暖かくて、暖かくて、暖かい(なんのこっちゃ)

ホッカイロ3個が私を苦しめるううう!
のどが渇いてmy水筒を開ければ、熱くてゴクゴク飲めないミルクティーちゃん。
きっときっと神が試練を与えているんだわ!(神様はそんなに暇じゃない)

てなことで、明日はどちらになっても良いように、万全の体勢で望みます。どんとこい!超常現象!(違っ)
そして、石ちゃんはひとりで慰問演奏に行きます!

今回は、Kazmin'.comじゃなくIshichan'.comになるんかな~~(^_^;)
石ちゃんソロデビューです。

今日の写真は、羊の皮を被った狼じゃなて、湯たんぽです(^^)

20111202-20_201501092332143a6.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1759-7acfb3a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事