
--年--月--日 --:--


石ちゃんドットコムデビュー♫大奮闘!

2015年01月12日 23:07

10日(土)
定期的に慰問演奏に伺っているウィング鳥屋野デイサービスセンターさんに慰問演奏に伺いました。
いつも2人で行くのですが、今回は石ちゃんひとりでした。

も、もしかしてKazmin'.com解散か~~~~~~!!!
自分で言ってどうする^^;
私は仕事で今回は涙を飲んでお見送りをしました。


みなさん、こんにちは!
今日は1人ですが、頑張ります~~!
そんな顔ですね。
20140110-01.jpg


いつもはトークをKazmin'に任せていますが、今回はしゃべりますよ~~!
おおっ!喋る気満々ですね。
20150110-03.jpg


デイサービスに来ているお年寄りから質問コーナーも有ったようです(笑)
20150110-02.jpg


今回は新しい曲も練習して行ったので、どうだったのかな~~?
20150110-04.jpg


みなさん喜んで聞いてくださったようです。
良かった~~!
いつもは演奏後に皆さんとお話をしたり、握手をするのですが、インフルエンザが流行中なので万一を考えて控えたそうです。
インフルエンザの予防接種はしてありますが、移しちゃったりしては申し訳ないですからね(^^)
20150110-06.jpg


次回は私も一緒に伺いたいと思います~~~((o(´∀`)o))ワクワク
職員のみなさん、お心遣い有難うございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1762-22ca554c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


