
--年--月--日 --:--


新潟ジャズストリートたっぷり楽しんできました( ♥ᴗ♥ )

2015年01月22日 23:59

行く気満々だった新潟ジャズストリート♫でしたが、急遽入ったライブの練習日と重なり、行けないことになりました!(T人T)
私、相当意気消沈していたらしく、石ちゃんが「目一杯練習を濃くして、早く切り上げてジャズスト行く?」と言ってくれました。

いや~~~!!
人間やる気になれば何でも出来る!
アントニオ猪木さんの言葉通り、めちゃめちゃ頑張って練習をして、間に合ったよ~~~!
「クライムアップ澁谷知里&坂井宗人」2015NIIGATA JAZZ STREET!

楽しかったな~~!
カッコ良かったな~~!
素敵だったな~~!

まるで小学生のような言葉しか出てきません。
いえ、小学生の方がもっとまともにリポート出来ると思います。

一言で言えば良いものは良いのです~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
写真からも、その楽しさが伝わると思います♫
2時間が短く感じたライブの様子をご覧下さいね☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

20150117-01.jpg

20150117-02.jpg

20150117-03.jpg

20150117-05.jpg

20150117-06.jpg

20150117-11.jpg

20150117-12.jpg

20150117-14.jpg

20150117-13.jpg

20150117-15.jpg

20150117-20.jpg

20150117-16.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1764-929b2058
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


