
--年--月--日 --:--


真剣な練習風景♫いよいよスタート!フォークソングの歌声

2015年01月23日 21:59

「みんなで歌おうフォークソング♫」
1月24日から毎月第2・第4土曜日に開催されます♫
初回のリーダー役の練習にも熱が入りました。

どうです!
石ちゃんとマーシーの真剣な顔。
マーシーが変顔でなく、普通の顔でいるってことは、真剣なんですよ~(笑)
20150118-01.jpg

20150118-03.jpg

すきにぃ&ちゃびぃも真剣です!
20150118-02.jpg

打ち合わせを念入りに。
時間の経つのも忘れます。
20150118-03-1.jpg


みなさんのお越しをお待ちしています( ♥ᴗ♥ )
20150118-04.jpg



『みんなで歌おう フォークソング』
いつ?:2015年1月24日㈯
何時?:13:00〜15:00頃
どこ?:コミュニティハウス 田から屋
   新潟市中央区古町通7ー1000(北陸ガスホール向い)
参加費:500円で1ドリンク付
リーダー出演:
Kazmin'.com/マーシー野村/すきにぃ&ちゃびぃ
皆さんの青春の想い出の歌を、青春の想い出の街「古町」で、声高らかに一緒に歌いましょう!
NIIGATAフォーク・ジャンボリーで活躍する主要メンバーが、本番のあのステージと同じ演奏で、皆さんの歌声をサポート致します!
是非ご参加くださーーーい!
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
今後のフォークソング歌声スケジュール
毎月第2・4土曜日13:00〜15:00
2月14日・28日
3月14日・28日
4月11日・25日。。。フォークソングを歌って一緒に笑顔になれる人がいらっしゃる限り、続きます(〃∇〃)
是非ご参加クダサーイ!
20150118-06.jpg


『本日のおまけ写真』
同じ18日。
昼の練習4時間の後、夜はKazmin'.comの練習がありました。
ここでも、みっちり練習!
20150118-07.jpg


石ちゃんの指が、こんなになっちゃいました~~~(^_^;)
20150118-08.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1766-82e1315e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


