
--年--月--日 --:--


ありがとう!今年も20万人応援プロジェクトに当選しました!

2015年02月17日 23:58

第2回をめでたく迎えた「みんなで歌おう!フォークソング」
今回も会場の田から屋さんには、音楽を愛するお客様が沢山お越しになりました。
20150214-01.jpg


よおおおおっし!
今日も頑張るぞおおおお!
気合が入る石ちゃんとマーシーであります。
20150214-01-2.jpg


当日は、新潟食の陣で外は人の波~~!
店の前で寒い中を、すきにぃ&ちゃびぃの二人が呼び込みの演奏をしてくれました♡
20150214-10.jpg


すきにぃの手袋。
ギターを弾く指だけ切ってある防寒対策でっす!
20150214-04.jpg


1回目のリピーターさんが半分以上いらっしゃいました!
有難うございます(^^)
20150214-06.jpg


みなさん、ご一緒に歌いましょうね~~~!
20150214-05.jpg


20150214-13-1.jpg


20150214-09.jpg


NIIGATAフォーク・ジャンボリーが続けている東日本大震災の募金活動を応援してくれる福島県在住の石ちゃんの友人がいます。
今年もその方が「ユニクロヒートテック世界20万人応援プロジェクト」にNIIGATAフォーク・ジャンボリーを推薦してくれました。
寒くてもヒートテックを着て頑張ります~~!
20150214-15.jpg


会場のお客様と一緒に記念写真!
ちょっとピンぼけでした。すみませ~~ん!
みなさん、ご協力を有難うございました\(^o^)/
20150214-16.jpg


お見送り。
皆さんから暖かい言葉をたくさん頂きました。
すきにぃと井上さん、写真撮影を有難うございました。
20150214-14.jpg

20150214-12.jpg

第3回みんなで歌おう!フォークソングは、2月28日(土)午後1時~3時です。
皆様のお越しをお待ちしています。
田から屋さんはこちらです↓
http://www.niigata-furumachi.jp/spot/%E7%94%B0%E3%81%8B%E3%82%89%E5%B1%8B/
新潟県新潟市中央区 古町通7番町1000−2
電話 025-211-4447


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1774-0609b943
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


