
--年--月--日 --:--


忘れてた!明日はみんなで歌おう!の日ですよ!

2015年02月27日 21:27

3月からスタートするNIIGATAフォーク・ジャンボリーの準備に追われて、気がつけば月末!
ここでふと思ったんですが「気がつけば月末」と「振り向けば横浜」って似ていま・・・・せんよね(--;)

それにしても!
一体いつの間に27日になったんだろ~~~!(著しい記憶力の低下です)

ライブの告知をすっかり忘れていました。
すみません(涙)

2月28日(土)は「みんなで歌おう!フォークソング」の日です♫
✩時間 午後1時~3時
✩会場 田から屋
✩参加費 500円(コーヒー付)

一緒に懐かしいフォークソングを思いっきり歌いましょう(人´∀`).☆.。.:*・゚

お問い合わせは「田から屋」さんまで。
新潟市中央区 古町通7番町1000−2
電話:025-211-4447

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/
写真は前回の様子です。
楽しかったです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

20150214-12_201502272127084af.jpg

20150214-09_2015022721270775a.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1777-de8367ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


