
--年--月--日 --:--


嬉しい贈り物

2015年03月09日 22:20

土曜日の「石ちゃん✩Kazmin'ミュージックアワー♫」の公開浜放送に来ていたFacebookフレンズさんからさり気なく頂いたウイスキーは、
先日東京へ行った帰りに寄りたかったけれど、行けなかったウィスキー工場の物でした。
写真 2


そしてまた、
昨日の夕方、仕事帰りに買い物をしていたら携帯電話が鳴りました。
「ふるさと村で綺麗なチューリップを見つけたら、急にKazminと石ちゃんに届けたくなって!」
と、ファンのご夫婦からの電話でした。

急いで家に戻ると、綺麗なチューリップの花束と、懐かしい「ゆか里」
花より団子の私にピッタリ(笑)
20150308-02.jpg

こういう気持ち、本当に嬉しいです。

エネルギーが湧いて来ます。



歌を通してのお付き合いから、さらに広がるお付き合いになって行くのは、喜びです。
ファンの皆さんの暖かさに支えられているんだなぁ!
有り難うございます〜!

20150308-01.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1781-46f1c35b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


