ニコニコ動画「新潟カオス」(^^)笑い倒しました!

2015年03月09日 23:43

昨年のNAMARA主催「新潟元気集会」で「のります。」さんと知り合ったことがご縁で、ニコニコ動画「新潟カオス」へ出演して来ました。

3月6日。
場所は西区の「交民歓PLAGE」
私達の初めてのUstream番組「Kazmin'.comの歌って砕けろ!」がスタートした場所です。

懐かし~~!

オンエア前の少し緊張している私達。
歌からスタートするのですが、出音が分からないままなので、ちょっと不安。
20150308-01本番直前の緊張

20150308-02-1.jpg


進行役の「のります。」さんは、緊張のカケラもない?(笑)
20150308-02緊張感なしの、のります。さん


釣られてこちらもリラックス出来ました~~~\(^o^)/
20150308-03つられて笑う


番組は「なごり雪」でスタートしました。
20150308-04本番スタート

20150308-05本番スタート


進行役の「のります。」さんの軽妙なお話に、私達もノッてきました~~!

20150308-06馴れ初め話を聞かれる


Kazmin'も負けずに「のります。」さんにツッコミを入れる~~~!
20150308-07のります。さんにツッコミをいれる


ライブの告知に来たのに、一向に話はあらぬ方向へ向かいます~~~!
二人の馴れ初め話しなどなど。
20150308-009-1.jpg

20150308-09慰問の話し


ようやく告知が出来た~~~\(^o^)/
20150308-10ライブの告知


ミッションコンプリートで、ほっとする二人であった(笑)
20150308-09話が盛り上がり


最初から最後まで笑って終わった30分でした。
20150308-12笑った笑った


笑い疲れた~~!
20150308-13.jpg


有難うございました!
また出演させて下さいね~♡
20150318-11楽しい時間はあっという間に



20150308-14.jpg


撮影は馬場さんでした。
有難うございました!

20150308-16撮影は馬場さん

ご一緒した近藤幸奈ちゃん。
可愛かった~♡
20150308-15-1.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1782-52a6843a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事