
--年--月--日 --:--


歌声~内職~前祝い~深夜残業

2015年03月19日 00:29

大変長らくお待たせしました~~!
ごめんなさ~~~い!

それでは参りましょう!
福島県から「IN THE WIND」のお二人を迎えて、
みんなで歌おう!フォークソング♫No4
3月14日に新潟市古町通り7の田から屋さんで開催しました。

お客様は笑う気満々です。
特に最前列のお客様は、何を言っても笑ってくださるのでやりやすい~~(*´▽`*)
20150314-01.jpg

20150314-04.jpg

今回も一緒に歌う楽しさを、
一緒に笑う嬉しさをしっかり感じました\(^o^)/
20150314-03.jpg

20150314-05.jpg

撮影は井上さんでした。いつも有難うございます~~~(*´▽`*)
20150314-11_2015031900315689e.jpg


帰り道、
港に沈む~夕日がとても~~綺麗ですね~~~♫(海岸通/イルカ)
明日も晴れますように!
20150314-10.jpg


翌日のNIIGATAフォーク・ジャンボリー in 古町でお披露目するTシャツの準備も完了!
20150314-8-2.jpg


工作が得意な陽子さん(IN THE WIND)に手伝ってもらい、パネル制作~~!
福島から来てくれたのに、立っている者は親でも使え~~!親じゃないけど~~(*´▽`*)
後ろで座っているのは、フライヤーの準備をしている私です。
葉子さんから「NIIGATAフォーク・ジャンボリー工場」と命名されました(笑)
20150314-10-1.jpg


できた~~~!
新学期前夜に宿題をやり終えた子供の気持ちが良く分かる~~~~!
20150314-8-1.jpg


ようやく夕食です。
翌日の成功を祝して前祝い!
20150314-09.jpg

20150314-08.jpg

そして・・・・
この後・・・・

明日歌う新曲の楽譜が完成していなかったのに気づき(アホ)
またもや、深夜の残業となりましたとさ^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1786-f10d8976
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


